2022年12月06日

アスリート女子、しゅしゅちゃん9歳のお誕生日を祝おう!!(by 常勤看板犬)

朝からキッチンからはいい匂いがしていますface02
今日は、ヨーキーのアスリート女子、しゅしゅちゃん9歳のお誕生日会をしますicon51
だから、常勤看板犬も揃ってお祝いしたいと思いますemoji14
(本当は、ご馳走が食べたいから、、、かなemoji04

トリミングのお客様がやってきましたicon17
アスリート女子、しゅしゅちゃん9歳のお誕生日を祝おう!!(by 常勤看板犬)
「アニーちゃんチェ~ック161」(by アニー)

お客様のモカちゃん、チェックにも負けずに出てきましたよemoji09
アスリート女子、しゅしゅちゃん9歳のお誕生日を祝おう!!(by 常勤看板犬)
そこで、ケンポンも加わって、チェックごっこ~156

アスリート女子、しゅしゅちゃん9歳のお誕生日を祝おう!!(by 常勤看板犬)
改めまして、モカちゃんですface23
舌チョロですface14
下処理開始~emoji29

アスリート女子、しゅしゅちゃん9歳のお誕生日を祝おう!!(by 常勤看板犬)
モカちゃん、シャンプーに入りましたよ~emoji06

アスリート女子、しゅしゅちゃん9歳のお誕生日を祝おう!!(by 常勤看板犬)
モカちゃん、トリミング終了しましたよ~face23
すっきり~icon12
おばあちゃんだって、いつも可愛くいなくっちゃ175

さて、本日の主役がやってきました199
しゅしゅちゃんがやっているエクストリームにあやかり、、、emoji09
そして中でも、しゅしゅちゃんが得意なのが、マウンテンだというので、、、196
マウンテンをイメージして、こんなケーキを作ってみたよicon51
しゅしゅちゃん、どうかなemoji04
アスリート女子、しゅしゅちゃん9歳のお誕生日を祝おう!!(by 常勤看板犬)
しゅしゅちゃん、チェ~ック161
どうやら、ウズラの卵を目に付けたみたいよ155

みんなでハッピーバースデイを歌って、、、172(人間のみ)
ケーキに刺したろうそくの灯を消して、、、icon06(しゅしゅママ)
ケーキをみんなに取り分けて、、さあ、召し上がれ~emoji28
(写真撮影できず、、、icon64

楽しくおいしいお誕生会が終わったら、、、emoji04
アスリート女子、しゅしゅちゃん9歳のお誕生日を祝おう!!(by 常勤看板犬)
「トホホホ、、、face07
僕のシャンプーだって、、、face07」(by サンチ)
綺麗になって、また楽しいクリスマス会とお正月をお祝いしましょうよ~icon06

アスリート女子、しゅしゅちゃん9歳のお誕生日を祝おう!!(by 常勤看板犬)
「サンチ兄ちゃん、頑張って~icon06
わたちは、一昨日終わったから、、、face14」(by アニー)

アスリート女子、しゅしゅちゃん9歳のお誕生日を祝おう!!(by 常勤看板犬)
その間に、ちびっ子たちは、撮影会をしましたよicon64
主役のしゅしゅちゃん、良い感じよ~face23

アスリート女子、しゅしゅちゃん9歳のお誕生日を祝おう!!(by 常勤看板犬)
撮影の舞台裏156
実は、本日みんなお揃いのお洋服着ていました179

しゅしゅちゃん、お誕生日おめでとうicon06
これからも、体に気を付けてエクストリーム、楽しんでねemoji09
御馳走さまでしたicon51(by 常勤看板犬)











  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アスリート女子、しゅしゅちゃん9歳のお誕生日を祝おう!!(by 常勤看板犬)
    コメント(0)