2022年12月27日

男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?

1週間の始まり、アニーちゃんがMと出勤してきましたicon17
どうやら、アニーちゃんをアレする予定らしいです158

ちっちゃめシェルティー3兄弟がやってきましたemoji02
いつものように次男ハルク君から下処理始めましょう~emoji13
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
いつものようにうつむきがちなハルク君face07
実は、お家では、とっても活発な男の子らしいemoji04
ここでは、無口で不動のイメージしかなんだけどなあface02

男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
ハルク君のシャンプーに入りましたemoji06
ここの所、ハルク君の薄毛が気になりますface07

男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
ず~っとアニーちゃんを追いかけまわしていた銀河君をトリミング台に乗せましたicon14
下処理始めますよ~emoji30

男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
ハルク君、シャンプー終了しましたよ~icon12
来年は、ここでも活発なところを見せてくださいよ~icon06

男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
ジャック兄ちゃんの下処理始めましょう~emoji30

男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
銀河君のシャンプー入りま~すemoji06
ハルク君と違って、銀河君の毛量は、ぐんぐん増えていますよ~face02

男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
銀河君、シャンプー終了しました~icon12
ふっくらしましたね(笑)

アニーちゃんはどこemoji04

男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
「わたちは、いませんよ~face14」(by アニー)

男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
「男の子がわたちを追いかけるから、逃げてるのface12
ついでにシャンプーからも逃げてるの、ふふふface15」(by アニー)

男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
ジャック兄ちゃん、シャンプーに入りましたよ~emoji06

男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
「逃げてたけど、捕まっちゃったのface24」(by アニー)
ブラッシングスタートemoji29

男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
ジャック君、シャンプー終了~icon12
さすがお兄ちゃん、貫禄たっぷり、綺麗になりましたよ~icon06

アニーちゃん、シャンプー中~emoji06

男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
アニーちゃん、トリミング終了~face23
ウィートンだけど、、、シャンプーすると一瞬だけ真っ白になりますicon12
明日には、すぐウィートンカラーになっちゃうだろうけど、、、emoji04

そうそう、昨日はお休みだったんだけど、、、face02
非常勤テラちゃんが出勤して、、、icon17
常勤看板犬サンチも出勤して、、、face02
そうアレされちゃいました、、、emoji06

男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
テラちゃんから、年末のご挨拶してもらっちゃおうかな~emoji04
「私、非常勤看板犬のテラよicon06
私の事あんまりみんな知らないんじゃないemoji04
今年も1年、I LOVEウィートンを可愛がってくれたありがとうございましたicon06
また来年もよろしくお願いしますface06
何なら私が常勤看板犬に復活してもいいんだけど、、、(笑)」(by テラ)

















  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
ビフォアー⇒アフターが分かるかな~!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)
 ビフォアー⇒アフターが分かるかな~!? (2022-12-21 18:20)

Posted by M&M at 19:59│Comments(0)お客様アニー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
    コメント(0)