2022年12月17日

来年は、シャンプーも全部お利口にできるのよね~と言わせてください!!

あさイチのお客様は、ご近所さんのキラちゃんですicon12
来年は、シャンプーも全部お利口にできるのよね~と言わせてください!!
なんと、今日は、本当のヒート中なんだとかemoji04
いつも冗談で、「キラちゃんは、万年ヒートよね~icon06」って言ってましたが、今日はホントemoji02
こりゃあ、いつも以上に不安定だぞ~face07
とにかく、うちの男の子たちが色めき立っちゃって困っちゃうface07
さあ、早速下処理開始~emoji29

来年は、シャンプーも全部お利口にできるのよね~と言わせてください!!
キラちゃん、シャンプー中ですemoji06
「わたちが、いつ不安定ですってicon34」(by キラ)
いつもです、、、face07
シャンプー中だけは、お利口さん175

来年は、シャンプーも全部お利口にできるのよね~と言わせてください!!
キラちゃんが一瞬止まったところをようやくパチリicon64
何カットも撮ったんですから、、、face07
キラちゃん、年内最後のトリミング無事終了~face23
綺麗になったね~icon12
良いお正月をお迎えしてねface02

福太郎&小春兄妹が到着しましたicon17
ママ曰く「この頃福太郎がすごく悪い子なのよface07
小春なんか、体が傷だらけよface12

福太郎君が悪い子なのは、以前から知っていますが、、、158
それ以上に悪くなっちゃったってことemoji04
一体何が起きたんでしょうface08
こりゃあ大変だわface07
来年は、シャンプーも全部お利口にできるのよね~と言わせてください!!
福太郎く~んicon06
「じろり、、、なんか用かよicon52」みたいに睨まれてしまったface07
最初から、雲行きが怪しい雰囲気icon11
予想的中emoji02

もう大変face07

来年は、シャンプーも全部お利口にできるのよね~と言わせてください!!
シャンプーだけは、お利口に出来る福太郎君face02
これ横向き写真icon64
両耳を広げている写真じゃありませんface04

来年は、シャンプーも全部お利口にできるのよね~と言わせてください!!
こちら最近被害者の小春ちゃんface23
心なしか弱々しく見える、、、かなemoji04

下処理開始~emoji29
あら困っちゃう、小春ちゃんまでパクパクするようになっちゃったわface07
そんな事お兄ちゃんの真似しちゃダメなのに、、、face07

来年は、シャンプーも全部お利口にできるのよね~と言わせてください!!
福太郎君、スッキリとカッコよく仕上がりましたね~icon12

来年こそは、パクパクを辞めようぜ~emoji02
M&Mに、「福太郎君は、シャンプーも、全部お利口にできるのよね~icon06」って言わせて~emoji02

来年は、シャンプーも全部お利口にできるのよね~と言わせてください!!
お待たせしましたface02
小春ちゃん、シャンプーに入りますよ~emoji06
もちろん、小春ちゃんもシャンプー中は、とってもお利口さん175

来年は、シャンプーも全部お利口にできるのよね~と言わせてください!!
小春ちゃん、トリミング終了しましたよ~face23
両耳を広げて、、、はいポーズface23












  • LINEで送る


Posted by M&M at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年は、シャンプーも全部お利口にできるのよね~と言わせてください!!
    コメント(0)