2022年12月21日

ビフォアー⇒アフターが分かるかな~!?

本日のお客様は、みんな長い被毛の持ち主ですicon12
トリミングはしないで、シャンプーだけしますよemoji06
ビフォアーアフターが、わかるかな~emoji04

最初にやってきたのは、ペキニーズのてつろう君ですface14
ビフォアー⇒アフターが分かるかな~!?
「でへへ、、、僕、汚いemoji04」(by てつろう)
てっちゃん、白じゃなくて、グレーだよ(笑)
下処理開始~emoji30

ビフォアー⇒アフターが分かるかな~!?
てつろう君、シャンプーに入りましたよ~emoji06
綺麗になるよ~icon06

ヨーキーのしゅしゅ&ティアラ姉妹が到着しましたemoji13
ビフォアー⇒アフターが分かるかな~!?
妹ティアラちゃんが、捕まっちゃいましたface08
下処理開始~emoji29
ティアラちゃん、おちっこ臭いよ、、、face07

ビフォアー⇒アフターが分かるかな~!?
てつろう君、シャンプー終了しましたよ~icon12
グレイから白へ、、、face23
わかるかな~emoji04

ビフォアー⇒アフターが分かるかな~!?
しゅしゅ姉ちゃんも、下処理開始~emoji29
「わたちも、、、臭いかも、、、face07」(by しゅしゅ)
うん、そうだねface02
女優さんは、いつも綺麗でいなくっちゃemoji02

ビフォアー⇒アフターが分かるかな~!?
しゅしゅ姉ちゃんから、シャンプーに入りましたよ~emoji06
「キャ~icon34、見ないで~icon34、撮らないで~icon34」(by しゅしゅ)

ビフォアー⇒アフターが分かるかな~!?
「わたちは、別に撮っても良いわよface02」(by ティアラ)

ビフォアー⇒アフターが分かるかな~!?
ティアラちゃん、シャンプー終了しました~face23
なんだかすごくでっかく見えるんですけど、、、156

ビフォアー⇒アフターが分かるかな~!?
しゅしゅ姉ちゃんも、シャンプー終了しましたよ~face23
2匹とも、とっても綺麗になりましたicon12
わかりますemoji04

ママのお楽しみ、シャンプー後の撮影会icon64
まずは、姉妹だけで、、、emoji13
ビフォアー⇒アフターが分かるかな~!?
「ねえねえ、ティーちゃん175
わたち達、とってもいい匂いになったわね~
もうおしっこ臭くないわよね~175」(by しゅしゅ)

じゃあ、メイケンポンと一緒で、お願いしますemoji14
ビフォアー⇒アフターが分かるかな~!?
今年1年も、いろいろ楽しませてくれてありがとうございましたicon06
来年もまた、楽しく遊びましょうね172













  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビフォアー⇒アフターが分かるかな~!?
    コメント(0)