2022年11月22日

ちっちゃめシェルティー3兄弟をシャンプー中、たっくん参上!!

I LOVEウィートンの1週間が始まりましたemoji02
本日のお客様は、ちっちゃめながら、長毛種のシェルティー3兄弟達face02
シャンプー終わるまで雨が降らないと良いな~と願いつつ、お仕事開始~emoji02

まずは、次男ハルク君からねemoji13
ちっちゃめシェルティー3兄弟をシャンプー中、たっくん参上!!
トリミング台の上にへばりつくスタイルで、ブラッシング開始~emoji30

ちっちゃめシェルティー3兄弟をシャンプー中、たっくん参上!!
三男銀河君の下処理始めましょう~emoji30
毛量が増殖中~face02

ちっちゃめシェルティー3兄弟をシャンプー中、たっくん参上!!
ハルク君、シャンプー中~emoji06
シャンプーも、このスタイル156

ちっちゃめシェルティー3兄弟をシャンプー中、たっくん参上!!
ハルク君、シャンプー終了~emoji02
爆発していた毛がしっとりと落ち着いて、とっても素敵icon12

ちっちゃめシェルティー3兄弟をシャンプー中、たっくん参上!!
長男ジャック君の下処理開始~emoji30
ママが「ジャック、太ったかもしれないemoji04
マナーベルトが、はち切れそう~face08」って言ってましたけど、、、
ジャック君、太ったemoji04
食欲の秋だもんね~160

ちっちゃめシェルティー3兄弟をシャンプー中、たっくん参上!!
銀河君、シャンプー中~emoji06
銀河君は、壁にへばりつくスタイルでシャンプーされています156

ちっちゃめシェルティー3兄弟をシャンプー中、たっくん参上!!
銀河君、シャンプー終了~emoji02
サラッサラになって、これまたとっても素敵~icon12

ここに、本日I LOVEウィートンホテルに宿泊するたっくんが到着しました~icon17
ちっちゃめシェルティー3兄弟をシャンプー中、たっくん参上!!
こんなに可愛い顔しているけど、なかなかのもんです(笑)
初めて会ったシェルティーの銀河君に威嚇行動icon34
あんまり効果はなかったようですが、、、face07

ちっちゃめシェルティー3兄弟をシャンプー中、たっくん参上!!
長男ジャック君のシャンプーに入りますemoji06
ジャック君のシャンプースタイルは、、、、「なんか文句言ってる風」かなemoji04
兄弟、それぞれ個性があって面白いface02

ちっちゃめシェルティー3兄弟をシャンプー中、たっくん参上!!
ジャック兄ちゃん、シャンプー終了しました~icon12
さすが兄ちゃん、毛量たっぷりでサラッサラ、ツヤッツヤの仕上がりですicon06

雨が降らないうちに、お家に送りましょう~icon17

夕ご飯の時間ですemoji28
ちっちゃめシェルティー3兄弟をシャンプー中、たっくん参上!!
たっくんに、メイケンポンが、ご一緒しますよ

ちっちゃめシェルティー3兄弟をシャンプー中、たっくん参上!!
お家では食べるの早いというたっくんも、メイケンポンには、かなわないface08
結局、ケンポンが、じ~っと見つめる中、完食しましたemoji13

じゃあ、後は、夜寝るだけねface02
静かにお休みくださいねemoji14
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっちゃめシェルティー3兄弟をシャンプー中、たっくん参上!!
    コメント(0)