2022年10月25日

寒いわけだよ、富士山が真っ白になっちゃった~!!

I LOVEウィートンホテルの朝ですemoji20
超寒いです、、、face04
それもそうだよ、富士山が真っ白になっちゃったくらいだから、、、196
寒いわけだよ、富士山が真っ白になっちゃった~!!
日曜日までは、全然雪なかったはずemoji04
今朝が寒いわけだわ、、、emoji21

ホテルのお客様、ルイ君は裸族なんですが、、、face02
寒くないかしら、、、emoji04
と思ったら、、、156
寒いわけだよ、富士山が真っ白になっちゃった~!!
ちゃっかり、Ⅿのフリースの上で暖を取っていたicon06
やっぱり寒かったのねface04

じゃあ、本日のお客様をお迎えしましょうかemoji04
シュナのロノちゃんですface23
(写真撮り忘れちゃったみたいです)
2か月以上空いてしまったので、ちょっと手ごわいぞ~face08
下処理開始~emoji29

今月2回目になります、スピッツファミリーチームが到着しましたicon17
ママのナナちゃんと、息子テン君ですemoji13
寒いわけだよ、富士山が真っ白になっちゃった~!!
ママから始めましょうかemoji29

寒いわけだよ、富士山が真っ白になっちゃった~!!
ナナちゃんのふっくらボディ、暖かそうemoji21

寒いわけだよ、富士山が真っ白になっちゃった~!!
ここでようやく顔だし、、、ロノちゃんですface02
ようやくシャンプーに入れますよ~emoji04

寒いわけだよ、富士山が真っ白になっちゃった~!!
さすがに間が空いていないと、ブラッシングが楽でしたemoji13
ナナちゃん、シャンプー中~emoji06

寒いわけだよ、富士山が真っ白になっちゃった~!!
ロノちゃん、トリミング終了しました~face23
お疲れさまでしたface02
可愛いシュナカットですね~175

寒いわけだよ、富士山が真っ白になっちゃった~!!
ナナちゃん、より一層ふっくらして(笑)、シャンプー終了しました~icon12

寒いわけだよ、富士山が真っ白になっちゃった~!!
お昼に、しゅしゅ&ティアラちゃん、ママが遊びに来てくれましたよemoji28
ルイ君、ママに抱っこしてもらって嬉しそうicon06

寒いわけだよ、富士山が真っ白になっちゃった~!!
しゅしゅちゃんとも、もっとふれあえば良かったのに、、、icon06
あら、ティアラちゃんは、いずこにいたのかしら、、、emoji04

寒いわけだよ、富士山が真っ白になっちゃった~!!
午後はテン君のシャンプーをしましょうemoji06

寒いわけだよ、富士山が真っ白になっちゃった~!!
これ、テン君のシャンプースタイル156
たぶん、明日のロン君も、このスタイルだねemoji02

寒いわけだよ、富士山が真っ白になっちゃった~!!
テン君、シャンプー終了しました~icon12
ファミリーの中では、一番サラサラの被毛の持ち主ですねicon06

寒いわけだよ、富士山が真っ白になっちゃった~!!
そして、舌チョロのチワワ君face14
本日からI  LOVEウィートンホテルにお泊りするタク君face14
通称タックンicon06
前回は、福太郎&小春兄妹と一緒でしたemoji13
ルイ君と仲良く過ごしましょうね175












  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

Posted by M&M at 18:58│Comments(0)お客様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いわけだよ、富士山が真っ白になっちゃった~!!
    コメント(0)