2022年07月26日

スピッツファミリー代表ロン君と、メイケンポンを綺麗にしました!!

昨夜から雨が降り続き、、、emoji19
今朝の7時頃は雷はなるわ、停電するわで、、、emoji22
今日は、営業できるかしらと心配になってしまいましたface07
スピッツファミリー代表ロン君と、メイケンポンを綺麗にしました!!
雷が怖いポン太は、ずっとでっかいMの膝の上で震えていましたよ~face17

8時ごろから、段々雨も収まり、停電もしなくなったので、営業は出来るでしょうと判断emoji13

スピッツファミリーァⒶチームのご来店icon17
でもメンバーは、ロン君のみface08
テン君は、体調不良のため、今回はなしという事になりましたface04
チームを編成しなおして、Ⓐチームはロン君だけface02
明日のⒷチームは、久々にハチパパと、ナナママという組み合わせになりましたemoji02

スピッツファミリー代表ロン君と、メイケンポンを綺麗にしました!!
ロン君ですface16
雷がなって怖かったでしょemoji04
確か、ロン君も苦手だったよねface12

なんかちょっといつもより硬い表情のロン君face08

スピッツファミリーが1匹になったので、空いた時間にメイケンポンのお手入れをしようと思いますemoji02
スピッツファミリー代表ロン君と、メイケンポンを綺麗にしました!!
こちら、ひきつった表情のポン太君ですemoji34
今日は、いつもの調子が出ないみたいface04

スピッツファミリー代表ロン君と、メイケンポンを綺麗にしました!!
ロン君、シャンプーに入りましたよ~emoji06
今日は、やっぱり機嫌が悪いみたいicon34
怖い怖いロン君ですface07

スピッツファミリー代表ロン君と、メイケンポンを綺麗にしました!!
ロン君、シャンプー終了しましたicon12
いつも家族と一緒なのに、今日は一人ぼっちだったから、勝手が違ったのかなemoji04
もつれていた抜け毛が取れて、サラッサラになりましたemoji02

スピッツファミリー代表ロン君と、メイケンポンを綺麗にしました!!
ポン太、シャンプーに入りました~emoji06
「おいら、調子が出ないぜ~face24」(by ポン太)

スピッツファミリー代表ロン君と、メイケンポンを綺麗にしました!!
メイちゃんに続き、健太の下処理に入りますemoji30
健太は、ますます凶暴化してきたicon52

スピッツファミリー代表ロン君と、メイケンポンを綺麗にしました!!
メイちゃん、シャンプー中~emoji06
「誰だかわかんないでしょemoji04」(by メイ)

スピッツファミリー代表ロン君と、メイケンポンを綺麗にしました!!
ポン太、トリミング終了しました~emoji30
腰が引けているface12

スピッツファミリー代表ロン君と、メイケンポンを綺麗にしました!!
メイちゃんは、雷になんか負けない女子emoji13
ピ~ンと耳をはって、、、トリミング終了face23

スピッツファミリー代表ロン君と、メイケンポンを綺麗にしました!!
「父ちゃんだって、雷は平気だいemoji13」(by 健太)
雷親父、、、emoji22

スピッツファミリー代表ロン君と、メイケンポンを綺麗にしました!!
健太、トリミング終了~icon12

そして、メイケンポンの写真撮影icon64
スピッツファミリー代表ロン君と、メイケンポンを綺麗にしました!!
今日は一日沈んだ表情のポン太でありましたface04
まあ、そんな日もありますよね(笑)

明日のハチパパとナナママは、どうでしょうかemoji04





















  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピッツファミリー代表ロン君と、メイケンポンを綺麗にしました!!
    コメント(0)