2022年06月15日

マイク君のトリミングの後は、ティアラちゃんの誕生日会!

本日は、常勤看板犬、5匹全員出勤しておりますemoji14
だって、今日は美味しいことがあるんだもんicon06
それは後のお楽しみという事で、、、face02
まずは、ハチャハチャマイク君のトリミングをしましょう~emoji30

マイク君のトリミングの後は、ティアラちゃんの誕生日会!
ひとっ走りも、ふたっ走りもした後のマイク君ですが、まだまだハチャハチャしていますface14
下処理始めるよ~emoji30

マイク君のトリミングの後は、ティアラちゃんの誕生日会!
サンチがキッチンの前から離れない156

マイク君のトリミングの後は、ティアラちゃんの誕生日会!
でっかいMの一挙一動を見守っているサンチ156

ちっちゃめヨーキー姉妹、妹ティアラちゃんの5歳の誕生日会の用意をしていますicon51
きっといい匂いが届いているのでしょうが、、、face02
サンチだけが居座っているface07

マイク君のトリミングの後は、ティアラちゃんの誕生日会!
マイク君、下刈り終わってシャンプー中~emoji06
マイク君も、匂いますemoji04
一緒にお誕生日会に参加しようねicon06

マイク君のトリミングの後は、ティアラちゃんの誕生日会!
今日のママのリクエストは、体短め、耳は伸ばして、顔は剃らないemoji30
という事で、こんな感じに仕上がりましたよ~face23

じゃあ、後は、みんなで遊びましょう~172

しゅしゅ&ティアラ&ママが到着しましたicon17
昨日誕生日だったでっかいMの為に、バラの花束を抱えてきてくださいました169
ありがとうございますface02

マイク君のトリミングの後は、ティアラちゃんの誕生日会!
ティアラちゃんのために用意したお誕生日ケーキicon51

マイク君のトリミングの後は、ティアラちゃんの誕生日会!
早く食べたいティアラちゃんicon11

マイク君のトリミングの後は、ティアラちゃんの誕生日会!
まるで主役のような顔してるアニーちゃんface22
「わたちの誕生日じゃないのemoji04」(by アニー)

マイク君のトリミングの後は、ティアラちゃんの誕生日会!
出席者全員で並びましたemoji02
なかなか揃わず、、、face04
お預けの時間が長い、、、face04

マイク君のトリミングの後は、ティアラちゃんの誕生日会!
みんながつがつ食べていますface02

マイク君のトリミングの後は、ティアラちゃんの誕生日会!
もっと食べたいような姉妹でしたが、、、emoji13
それでも満足したらしく、お昼寝タイム~face17

マイク君のトリミングの後は、ティアラちゃんの誕生日会!
看板犬もそれぞれの位置で、お昼寝中~face17
きっとおいしい夢を見ているに違いないface02

「次のお誕生日を迎えるのは誰かな~emoji04」(by 常勤板犬&しゅしゅ&ティアラ&ママ)

健太ですよ~emoji33

マイク君のトリミングの後は、ティアラちゃんの誕生日会!
「わたちだって、お裾分け貰っちゃったもんface14」(by テラ)




















  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイク君のトリミングの後は、ティアラちゃんの誕生日会!
    コメント(0)