2022年05月21日

みんな、スッキリスッキリ~!!

I LOVEウィートンホテルの朝ですemoji20
霧雨のような雨が降っていますface04
こんな日は、テンション上がんないね~icon15
え、そんなことないemoji04
楓君は、起きて早々、店内を往復ダッシュ5本emoji09
朝から飛ばすね~icon10
メイケンポンは、ぼ~っと見てただけ、、、face04
お腹がすいた楓君160
みんな、スッキリスッキリ~!!
「僕のご飯、まだですかemoji04」(by 楓)

今、メイケンポンのと一緒に用意しますよemoji02
みんな、スッキリスッキリ~!!
「まだ、マテですかemoji04」(by 楓&メイケンポン)

ヨシと同時にスタートemoji02
4匹とも、30秒で完食しちゃいましたemoji13

さあ、本日のお客様をお迎えしましょうかemoji04
みんな、スッキリスッキリ~!!
御近所さんのキラちゃんですicon12
猫じゃないemoji03と思うくらい爪を研いであるし、、、emoji29
にゃ~と鳴くキラちゃんicon68
ついて早々、おしっこ、ウンチしたから、、、icon10
もう、スッキリしたでしょemoji04
あんまりパクパクしちゃ嫌よicon52

みんな、スッキリスッキリ~!!
そして、こちらは、Mのご近所さんのハル君face14
一緒に出勤してきましたicon17
お家の方では、ギャンギャン鳴いて元気なくせに、、、face14
ここでは、情けな~い声で、すすり泣きます(笑)

みんな、スッキリスッキリ~!!
「シャンプーに入ったわ~emoji06」(by キラ)
まるで雄たけびを上げているみたいemoji04
シャンプー中は、とっても良い子ですicon06

みんな、スッキリスッキリ~!!
ハル君も、シャンプーに入りましたよ~emoji06
すすり泣きながら、、、face12

みんな、スッキリスッキリ~!!
キラちゃん、トリミング終了しました~emoji29
スッキリしましたね~face23

みんな、スッキリスッキリ~!!
ここに、お久しぶり~のくうちゃんがやってきましたicon17
ママが「できるだけ短くしてemoji30」というご要望なので、、、emoji13
サマーカット、、、という事になりますねemoji02

みんな、スッキリスッキリ~!!
ハル君、トリミング終了しました~icon12
今日も、すっきりと可愛い仕上がりface23
今日も、お口開けた写真ばっかり、、、face14

みんな、スッキリスッキリ~!!
くうちゃん、下刈り終わってシャンプーに入りましたよ~emoji06

みんな、スッキリスッキリ~!!
そして、スッキリスッキリのサマーカットくうちゃんですface23

これから、気温が上がってくると、サマーカットご希望の飼い主様が多くなるemoji02
ワンコ達は、本当の所、どう思っているのかな、、、って思うけどicon06






















  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな、スッキリスッキリ~!!
    コメント(0)