2022年05月10日

まめ太君とハモっただけじゃパワーが余っているサンチは、、、?

I LOVEウィートンの1週間が始まりました~emoji02
M&M、常勤看板犬、元気に全員顔を揃えましたemoji14

早速お客様をお迎えしましょう~face02
あらら、、face08
無言で来店したのは、ピーピーまめ太君face12
ピーピー鳴いていないから、ただのまめ太君ですねface02
まめ太君とハモっただけじゃパワーが余っているサンチは、、、?
まめ太君、今日は無口ですねemoji04
「そういうときもあるさface15」(by まめた)
サンチがね、まめ太君とのハモリを楽しみにしていたみたいなんだけどな~172
「、、、、、、」(by まめ太)

ブラッシング開始~emoji30

まめ太君とハモっただけじゃパワーが余っているサンチは、、、?
無口のまめ太君、シャンプーに入りましたよ~emoji06

まめ太君とハモっただけじゃパワーが余っているサンチは、、、?
「今日は、まめ太君とサンチ、ハモらないんだな~」(by メイケンポン)

まめ太君とハモっただけじゃパワーが余っているサンチは、、、?
今日は無口なまめ太君、シャンプー終了~emoji02
ピッカピカになりましたよ~icon12

まめ太君とハモっただけじゃパワーが余っているサンチは、、、?
トリミング台から下りたまめ太君icon15
アニーちゃんを「まめ太君チェ~ック156
自分はしつこくチェックするくせに、されると途端に弱いアニーちゃんface07

まめ太君とハモっただけじゃパワーが余っているサンチは、、、?
これは、京都のセロリママから届いた母の日ギフトの一部icon27
ワンコの皆さん、いただきましょう~emoji38

ここで、まめ太君、サンチとひとハモリありましたが、、、172
本日はここまでface04

パワーが余ってしょうがないサンチface04
いっちょトレッドミルで、パワーを消費しますかemoji04
まめ太君とハモっただけじゃパワーが余っているサンチは、、、?
「わたちが乗るのicon34」(by アニー)

まめ太君とハモっただけじゃパワーが余っているサンチは、、、?
「僕も乗りたいんだけど、、、face24」(by サンチ)

まめ太君とハモっただけじゃパワーが余っているサンチは、、、?
「あ~、今日は、なんか不完全燃焼だな~、、、、face07」(by サンチ)

サンチ君、余ったパワーは明日使おうねemoji02
(うるさいって言われない程度にね、、、emoji13
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まめ太君とハモっただけじゃパワーが余っているサンチは、、、?
    コメント(0)