2022年04月29日

アニーちゃん大変!!小春ちゃんにお仕事盗られちゃうよ~!!

I LOVEウィートンホテルの朝ですemoji17
アニーちゃん大変!!小春ちゃんにお仕事盗られちゃうよ~!!
ホテルのお客様の朝食に、メイケンポンも参加させていただきましたemoji27
皆さん、お行儀よく召し上がっていらっしゃいましたよ~icon12

Mが、茶々丸君を連れて出勤してきましたicon17
小春ちゃんが、大興奮icon06
茶々丸爺ちゃんに恋しちゃったみたいemoji04
アニーちゃん大変!!小春ちゃんにお仕事盗られちゃうよ~!!
小春ちゃんに追いかけられた茶々丸君ですemoji09
思いっきり迷惑そうなお顔をしていますface07

今日は、雨になりそうemoji19
湿気でチリチリしちゃう茶々丸君の毛だから、、、face07
雨にならないうちに帰れますように、、、icon25

アニーちゃん大変!!小春ちゃんにお仕事盗られちゃうよ~!!
茶々丸君、シャンプーに入りましたよ~emoji06

アニーちゃん大変!!小春ちゃんにお仕事盗られちゃうよ~!!
「茶々丸君、見っけ161
わたち、大好き175
小春ちゃん、床に落ちていた茶々丸君の爪を探して食べていたface08
それって、アニーちゃんのお仕事ですよemoji02(果たして、仕事っていうのかface07

アニーちゃん大変!!小春ちゃんにお仕事盗られちゃうよ~!!
「小春ちゃんチェ~ック161
福太郎君が、呆れているみたいface07

小春ちゃん、邪魔よicon34
アニーちゃん大変!!小春ちゃんにお仕事盗られちゃうよ~!!
「じゃあ、わたち、でっかいMちゃんの膝に乗って見てる156」(by 小春)

アニーちゃん大変!!小春ちゃんにお仕事盗られちゃうよ~!!
茶々丸君、トリミング終了しました~emoji30
小春ちゃんが、じ~っと見ているせいか、、、156
照れてるemoji04icon06

雨が降らないうちに、茶々丸爺ちゃんをお家に送りましょうicon17

アニーちゃん大変!!小春ちゃんにお仕事盗られちゃうよ~!!
午後、ペキニーズのてつろう君がやってきましたicon17
また、グレイemoji04

アニーちゃん大変!!小春ちゃんにお仕事盗られちゃうよ~!!
てつろう君、シャンプー中~emoji06
白くな~れemoji02

アニーちゃん大変!!小春ちゃんにお仕事盗られちゃうよ~!!
てつろう君、真っ白になりましたよ~icon12
「僕には、小春ちゃんチェ~ックはないんですか、、、emoji04」(by てつろう)
無いみたいですね、、、face07
小春ちゃんの基準は何でしょうね~face02

お客様が帰り、ホテルのお客様とメイケンポンが残りましたemoji02
静かになりましたface02
アニーちゃん大変!!小春ちゃんにお仕事盗られちゃうよ~!!
ディオ君が、ポン太おじさんと一緒に寝ていますface17
大丈夫emoji04
怖くないemoji04

アニーちゃん大変!!小春ちゃんにお仕事盗られちゃうよ~!!
「ちっちゃいおっちゃん達、怖くないよemoji13
小春ちゃんの方が、怖いよface24」(by ディオ)

犬が苦手だというディオ君でしたが、少しずつ慣れてきたみたいですね175
明日は、ちっちゃいヨーキー姉妹がやってきますよface23
どういう反応を示すでしょうか、お楽しみに175


















  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニーちゃん大変!!小春ちゃんにお仕事盗られちゃうよ~!!
    コメント(0)