2022年04月24日

I LOVEウィートン、1週間の仕事が無事終了しました~!!

雨の日曜日emoji19
Mが、黒柴のクルミちゃんと一緒に出勤してきましたicon17
4月から常勤看板犬に復帰したサンチ&アニーですが、、、、emoji13
その日の送迎車の定員の都合やicon17
その日のお客様の顔ぶれによって、有給休暇を取得することになりますicon06
今日は、送迎車の定員の都合でお休みですねface14

I LOVEウィートン、1週間の仕事が無事終了しました~!!
「わたち、クルミ、12歳emoji02
この頃、ようやく送迎車のケージの中でお漏らしをしなくなったわねって褒められました、、、icon06」(by クルミ)
クルミちゃん、褒めたんだから、もっと嬉しそうな顔しましょうよemoji02
下処理終わったら、いったん解放しますねemoji09

I LOVEウィートン、1週間の仕事が無事終了しました~!!
大人し~いチワワの代表ナナちゃんですface23
ホルスタインの赤ちゃんemoji04と呼んでいますface02

I LOVEウィートン、1週間の仕事が無事終了しました~!!
ナナちゃん、シャンプーに入りました~emoji06

ここに咬みつき姉妹こと、チワワのモモ&はなちゃんが到着しましたicon17
I LOVEウィートン、1週間の仕事が無事終了しました~!!
あら、はなちゃん、ひきつりながらも可愛い笑顔見せてくれましたね~face23
下処理始めますよ~emoji29

I LOVEウィートン、1週間の仕事が無事終了しました~!!
モモ姉ちゃん175
きりっとしたお顔をしていますface18

I LOVEウィートン、1週間の仕事が無事終了しました~!!
モモ姉ちゃん、シャンプー中ですemoji06

I LOVEウィートン、1週間の仕事が無事終了しました~!!
仕上がり写真を撮影中、正面を見ていくれないはなちゃんface07
「わたちは、この角度から撮ってほしいのicon34」とでも言っているのでしょうかemoji04

I LOVEウィートン、1週間の仕事が無事終了しました~!!
モモ姉ちゃん、シャンプー終了しました~icon12
「わたちは、正面から撮ってちょうだいicon64」(by モモ)

I LOVEウィートン、1週間の仕事が無事終了しました~!!
トリミング台の脚の間にはまっている健太発見156

ママのお迎えを待つモモ&はなちゃんemoji13
I LOVEウィートン、1週間の仕事が無事終了しました~!!
はなちゃん、正面向いているじゃんicon34

I LOVEウィートン、1週間の仕事が無事終了しました~!!
午後、クルミちゃんのシャンプーを始めますよ~emoji06

I LOVEウィートン、1週間の仕事が無事終了しました~!!
クルミちゃん、シャンプー終了しました~face23
雨降りなので、なかなか乾きませんでしたねface07
お疲れさまでした175

これでI LOVEウィートン、1週間のお仕事が無事終了しましたよ~emoji02
今週もありがとうございましたicon06

明日から、福太郎&小春兄妹に加えて、イタグレのDIO(ディオ)君が、ホテルにお泊りしますよ~emoji02
ディオ君は、初めてのお預かりになりますface02
細く長い手足を骨折させないように見守らなくっちゃicon10





















  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

Posted by M&M at 19:18│Comments(0)お客様健太
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I LOVEウィートン、1週間の仕事が無事終了しました~!!
    コメント(0)