2021年11月24日

次郎長親分、急に寒くなりやしたね~!お元気でしたか?

飛び石連休明け、M&M、常勤看板犬が、久々に全員揃いましたemoji14
という事は、、、emoji04
はい、とっても賑やかだって言う事ですface02

では、早速、お仕事始めましょうemoji02
朝からアニーが飛ばしていますicon10
次郎長親分、急に寒くなりやしたね~!お元気でしたか?
久しぶりに、アニーちゃんチェ~ック161
誰かわからないでしょicon34

次郎長親分、急に寒くなりやしたね~!お元気でしたか?
「クンクン、、可愛い女の子の匂いがする、、、175」(by アニー)

次郎長親分、急に寒くなりやしたね~!お元気でしたか?
「もうやめて~icon34
でも可愛い女の子にしかやらないっていうから、、、face02
そんなに嫌じゃないかもemoji04」(by お蝶)

次郎長親分、急に寒くなりやしたね~!お元気でしたか?
改めまして、お蝶ちゃんですface23
アニーがしつこくチェックするほど、可愛いです175

次郎長親分、急に寒くなりやしたね~!お元気でしたか?
下処理終わったお蝶ちゃん、シャンプーに入りましたよ~emoji06

次郎長親分、急に寒くなりやしたね~!お元気でしたか?
待ってましたicon12
次郎長親分、、、お元気でしたかemoji04
え、調子が良いってemoji04
そりゃあ、ようござんしたemoji13
では、早速下処理始めやんすemoji30

次郎長親分、急に寒くなりやしたね~!お元気でしたか?
次郎長親分、シャンプーに入りました~emoji06

次郎長親分、急に寒くなりやしたね~!お元気でしたか?
次郎長親分、シャンプーの順番待ちしているサクラちゃんと、ハル君でっせ~emoji13

お待たせしましたface02
柴犬もどきのサクラちゃんです194
次郎長親分、急に寒くなりやしたね~!お元気でしたか?
トリミング台が空いていないので、いきなりシャンプー台に乗せちゃいましたface14

次郎長親分、急に寒くなりやしたね~!お元気でしたか?
サクラちゃん、シャンプーしますよ~emoji06

次郎長親分、急に寒くなりやしたね~!お元気でしたか?
お蝶ちゃん、今日も可愛く完成しました~face23
次郎長親分が終わるまで、遊んでいてね172

次郎長親分、急に寒くなりやしたね~!お元気でしたか?
次郎長親分、トリミング終了~emoji30
お母さんがね、寒くなるから、あんまり短くしないっでってface02

次郎長親分、急に寒くなりやしたね~!お元気でしたか?
お待たせ、ハル君、下処理始めますよ~emoji30

次郎長親分、急に寒くなりやしたね~!お元気でしたか?
サクラちゃん、抜け毛がごっそり取れて、すっきりしました~face23

次郎長親分、急に寒くなりやしたね~!お元気でしたか?
ハル君、シャンプー入りましたよ~emoji06
いつも口開けてる写真しか撮れないハル君icon64
珍しく口を閉じているface08

次郎長親分、急に寒くなりやしたね~!お元気でしたか?
と、思ったら、、、emoji04
やっぱり大口開けてるよ~face08

ハル君、もう1回閉じてみよう~emoji02

次郎長親分、急に寒くなりやしたね~!お元気でしたか?
やればできるじゃんicon12
ハル君、トリミング終了~emoji30

クール君の形見分けのお洋服、ハル君にもちょうどいいのがあったよ179
次郎長親分、急に寒くなりやしたね~!お元気でしたか?
とっても似合っていますよicon06

寒くなってきたせいか、、、emoji04
次郎長親分、急に寒くなりやしたね~!お元気でしたか?
サンチとアニーも、2匹くっついていることが多くなってきましたicon06
まるまるしているemoji21emoji21
























  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次郎長親分、急に寒くなりやしたね~!お元気でしたか?
    コメント(0)