2021年04月28日

シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、

あさイチのお客様は、シンバ君face14
パパと一緒にご来店ですicon17

常勤看板犬、大興奮でお出迎えemoji14
普段あんまりほえないアニーちゃんですが、、、face18
甘えた声で鳴いた後は、、、emoji04
シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、
ごろにゃん~と、お腹を出して甘えちゃうicon06

シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、
シンバ君は、ぶぜんとした表情で、トリミングテーブルに上りましたface20
さあ、始めましょうかemoji30

シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、
シンバ君、シャンプーに入りましたよ~emoji06

シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、
シンバ君と一緒にハモろうかと、サンチが待機していますが、、、172
今は、お呼びじゃないようですよface07

シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、
ここに、女子力高いシュナのモモちゃんがやってきました~face23
アニーちゃんったら、シンバパパの興奮が残っているのか、モモちゃんにも吠えちゃっていますface08
おかげで、モモちゃんが、ビビっちゃっていますface24

シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、
腰が引けちゃっているモモちゃん156
下処理始めましょうね~emoji29
アニーちゃんは、可愛い子を見ると、吠える傾向があるんですよemoji13

シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、
「モモちゃん、どうしてそんなに可愛いのemoji04
わたちも、モモちゃんみたいに可愛くなりたいの175」(by アニー)
そんなことを言っていそうなアニーですface14

シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、
シンバ君、すっきりしましたね~icon12
綺麗になって男っぷりをあげちゃったね~emoji02

シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、
パパのお迎えを待ちましょう~emoji02

シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、
下刈り終わったモモちゃん、シャンプー中~emoji06

シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、
モモちゃん、今日も可愛く完成ですface23
またアニーちゃんに吠えられちゃうかなemoji04

シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、
お昼には、出来上がった鹿肉ジャーキーをもぐもぐしましょうemoji38

シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、
トリミング終わったモモちゃんも、どうぞ~emoji02

シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、
サンチ~face14

シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、
今日も微笑む(?)アニー~face23

シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、

シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、

シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、
メイケンポン~emoji32emoji33emoji34
ポン太、怖~い158

シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、
午後のお客様は、舌チョロがチャームポイントのチョコ君ですicon06
今日もすっきりとトリミングしましょうねemoji30

シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、
チョコ君、シャンプー中~emoji06

シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、
チョコ君、トリミング終了ですemoji30
ロングコートチワワなんだけどな~face07
皮膚病治療のためには、、、こうするのが良いんでしょうね~face07

明日はお休みで、、、また明後日、お会いしましょう~emoji14


















  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンバ君のパパに、常勤看板犬、大興奮!特にアニーちゃんは、、、
    コメント(0)