2021年04月25日

本日のアニーちゃんチェックは、ワンコよりママの方が多かったみたい!?

朝はお天気よかったのに、昼頃からお天気が急変face08
雷が鳴っちゃったりして、、、icon05
変なお天気だった日曜日でしたね~face07

さあ、本日のお客様をご紹介しましょうface02
本日のアニーちゃんチェックは、ワンコよりママの方が多かったみたい!?
Eコッカーのミルクちゃんface23
元祖ハチャハチャ系女子ですemoji13
結構なお歳になるのですが、、、ハチャハチャっぷりは健在ですface14
下処理開始~emoji29

本日のアニーちゃんチェックは、ワンコよりママの方が多かったみたい!?
そこに、ちっちゃいおっさんこと、ハクちゃんがやってきました~icon17
気持ち、、、メタボチックじゃなくなったかなemoji04
今日も、ママは、頭をバリカタでお願いしたいそうですemoji02
さて、立つかどうか、、、emoji04

「アニーちゃんチェ~ック、よろしくね175」って言われたアニーちゃんでしたが、、、emoji04
ハクちゃんに対しては、スルーしちゃったアニーちゃんでしたface08

本日のアニーちゃんチェックは、ワンコよりママの方が多かったみたい!?
ミルクちゃんが、シャンプーに入りましたよ~emoji06

本日のアニーちゃんチェックは、ワンコよりママの方が多かったみたい!?
「おいらのとこ、アニーちゃんチェック来なかった、、、face07
なんでemoji04
ママが頼んだくせに、、、face25」(by ハク)
ハクちゃん、神妙な顔してシャンプー中~emoji06

本日のアニーちゃんチェックは、ワンコよりママの方が多かったみたい!?
ハクちゃん、トリミング終了~emoji30
ママ、今なら立ってるよ~icon14

本日のアニーちゃんチェックは、ワンコよりママの方が多かったみたい!?
お迎えに来たハクちゃんのママに対して、、、、face02
入念すぎるくらいなアニーちゃんチェ~ック161161161
ハクちゃんが、焼きもちを焼いているemoji04

本日のアニーちゃんチェックは、ワンコよりママの方が多かったみたい!?
ミルクちゃん、さっぱりと仕上がりましたよ~emoji29
ハチャハチャ、お疲れさまでした~face02

午後やってきたのは、咬みつき姉妹ことモモ&はなちゃんですface23face23
本日のアニーちゃんチェックは、ワンコよりママの方が多かったみたい!?
アニーちゃんチェ~ック161
これじゃ、誰にだかわからないですよねface07

本日のアニーちゃんチェックは、ワンコよりママの方が多かったみたい!?
改めまして、アニーちゃんチェ~ックしていたのは、はなちゃんでしたemoji13
はなちゃん、ひきつっていますface04

本日のアニーちゃんチェックは、ワンコよりママの方が多かったみたい!?
モモ姉ちゃんは、堂々と、、、face22
「あら、私のとこは来ないのね~icon34」(by モモ)

本日のアニーちゃんチェックは、ワンコよりママの方が多かったみたい!?
モモ姉ちゃんからシャンプーに入りましたよ~emoji06
ドライが大変だからね、はなちゃんより先にしなくっちゃicon10

本日のアニーちゃんチェックは、ワンコよりママの方が多かったみたい!?
はなちゃん、シャンプー中~emoji06

本日のアニーちゃんチェックは、ワンコよりママの方が多かったみたい!?
あらら、はなちゃんの方が先に終わっちゃったわface08

本日のアニーちゃんチェックは、ワンコよりママの方が多かったみたい!?
「モモお姉ちゃんに勝ったわemoji13」(by はな)

本日のアニーちゃんチェックは、ワンコよりママの方が多かったみたい!?
モモ姉ちゃん、シャンプー終了しました~emoji06
やっぱり毛量が多いから、、、face07
ドライが大変だったねface07

本日のアニーちゃんチェックは、ワンコよりママの方が多かったみたい!?
ママのお迎えを待つ咬みつき姉妹ことモモ&はなちゃんemoji13

お迎えに来たママに対して、アニーちゃんったら、、、face07
上から下まで、嘗め回すように、入念にアニーちゃんチェ~ック161161
モモ&はなちゃんには、そんなことしなかったのに、、、face07

今日のアニーちゃんチェックは、ワンコより、ママの方が多かったみたいですねicon06

さて、これで、1週間のお仕事が無事終了しましたよ~emoji02
今週も、皆様、ありがとうございましたface02
来週は、ゴールデンウィークにはいりますねface02
でも、昨年同様、自粛のゴールデンウィークになりそうですface04
また来週もよろしくお願いいたしますemoji14















  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

Posted by M&M at 20:30│Comments(0)お客様アニー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のアニーちゃんチェックは、ワンコよりママの方が多かったみたい!?
    コメント(0)