2021年04月24日

非常勤テラちゃんが、出勤、、、ダイエット進んでるかな~!?

土曜日、サンチ&アニーがお休みのようですface02
きっと静かな土曜日になることでしょう、、、emoji04
と思っていたら、、、face22
非常勤テラちゃんが、出勤、、、ダイエット進んでるかな~!?
御近所さんのキラちゃんがやってきました~icon17

非常勤テラちゃんが、出勤、、、ダイエット進んでるかな~!?
柴犬の楓ちゃんがやってきました~icon17

2匹が顔を合わせたら、、、face08
キラちゃんは、まるで猫みたいにニャーニャ―泣きわめいちゃうし、、、face25
楓ちゃんは、ガウガウ言っちゃうし、、、face11
女の子同士と言いながら、一食触発状態になってしまいましたicon52
ケンカにならないように気を付けなくっちゃemoji02

非常勤テラちゃんが、出勤、、、ダイエット進んでるかな~!?
楓ちゃんの抜け毛、半端な~いface08
ちょっとブラッシングしただけで、こんな状態です156

非常勤テラちゃんが、出勤、、、ダイエット進んでるかな~!?
キラちゃんからシャンプーに入りましたよ~emoji06

ここに、ママをお供に(?)桃太郎君がやってきました175
非常勤テラちゃんが、出勤、、、ダイエット進んでるかな~!?
桃太郎君の決めポーズemoji04
お顔が見えませんよface07

非常勤テラちゃんが、出勤、、、ダイエット進んでるかな~!?
キラちゃん、トリミング終了しました~emoji29
昨日のお客様に引き続き、、、ぽっちゃりさんemoji21emoji04

非常勤テラちゃんが、出勤、、、ダイエット進んでるかな~!?
楓ちゃんがシャンプーに入ったその時、、、emoji06
非常勤テラちゃんと、サンチ&アニーが出勤してきました~emoji02
そして、いきなりテラちゃんチェ~ックからの、アニーちゃんチェ~ックが続いてしまったので、楓ちゃん、おったまげ~face08

非常勤テラちゃんが、出勤、、、ダイエット進んでるかな~!?
「あ~、怖かったわ~face24」(by 楓)
ホント、いきなりじゃあ怖かったよねface07
ごめんなさいねface06

非常勤テラちゃんが、出勤、、、ダイエット進んでるかな~!?
トリミングじゃないのに出勤してきたテラちゃんは、なんだかうれしそう172

非常勤テラちゃんが、出勤、、、ダイエット進んでるかな~!?
3匹が見ている先には、、、い、ち、ごを持ったYUちゃんが、、、191

非常勤テラちゃんが、出勤、、、ダイエット進んでるかな~!?
休日出勤手当、非常勤手当がイチゴという現物支給をされた3匹191
テラちゃん、これじゃあ、ダイエットが進まないと思うわemoji02

非常勤テラちゃんが、出勤、、、ダイエット進んでるかな~!?
桃太郎君、シャンプーに入りましたよ~emoji06
「ぼ、ぼ、僕の所には、テラちゃんチェック、アニーちゃんチェック、来ないでくださいねface07
僕こう見えても、怖がりなんですよ~face07」(by 桃太郎)

お威張りさんのくせにね~(笑)

賑やかに、テラ&サンチ&アニー&YUちゃんが、帰っていきましたicon17

非常勤テラちゃんが、出勤、、、ダイエット進んでるかな~!?
楓ちゃん、綺麗になりました~icon12
グレイだったところが、真っ白になりましたよemoji02

非常勤テラちゃんが、出勤、、、ダイエット進んでるかな~!?
楓ちゃん、お店で待っていてくださいねface02

非常勤テラちゃんが、出勤、、、ダイエット進んでるかな~!?
桃太郎君も、トリミング終了しましたemoji30
ママのお迎えが少し遅くなるから、お店で待っていましょう~emoji13

非常勤テラちゃんが、出勤、、、ダイエット進んでるかな~!?
楓ちゃんと、桃太郎君160176
桃太郎君ったら、視線を合わせられないみたい、、、(笑)
全く小度胸なんだから、、、face07

ママがお迎えに来てくれたら、桃太郎君、俄然元気face14
上を向いて、胸を張ってお家に帰っていきましたicon17

さあ、明日も大変な子達が来るみたいだから、、、頑張らなくっちゃemoji13
























































  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
非常勤テラちゃんが、出勤、、、ダイエット進んでるかな~!?
    コメント(0)