2021年04月17日

休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!

I LOVEウィートンホテルの朝ですemoji17
休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!
楓君、おはよう~160
まだ雨降ってないから、散歩行っちゃおう~emoji02

休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!
楓withメイケンポン173174175176
グイグイ引っ張りながら、山切公園まで行ってきましたemoji02

休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!
おひとり様で、朝ご飯emoji27
ちゃんと食べる楓君emoji13

Mが、サンチ&アニーと一緒に出勤してきましたicon17
サンチ、休日出勤ですねface08
珍しい、、、きっと雨が降るよemoji02

サンチと楓君が揃っちゃったもんだから、、、face07
前を通る人や、車にいちいち吠えてうるさいicon52
もう、お客様と話もできやしないわicon34

休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!
オレオ君がやってきました~icon17
アニーちゃんチェ~ック161
オレオ君、しばし、我慢してくださいface07
アニーちゃん、ほどほどにしないと、オレオ君のご機嫌が悪くなっちゃうよ~icon52

休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!
改めまして、オレオ君です176
もう不機嫌そうな顔になっちゃっていますface07
こりゃ困ったぞ~face07

休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!
先日14歳になられた黒王様がおな~り~199
ママが、「人間でいうと72歳よ~176」って言ってましたよemoji02

大大大大大嫌いな爪切りから、やっちゃいますかemoji04

休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!
シャンプー中の黒王様emoji06
どこに顔があるんだかわからないface07

休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!
オレオ君もシャンプーに入りましたよ~emoji06

休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!
黒王様、鼻水、タラ~、、、icon11赤チン、チョロ~、、、icon06で終了しました
ずっと元気でいてほしいな~175

休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!
オレオ君、今日も可愛くなりました~face23
手足が嫌々で、、、超困っちゃいましたよface07

休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!
いつも口を開けているモカ君face22
本日ホテルに宿泊しますemoji02
楓君に威張られちゃっているけど、、、大丈夫、楓君は、今日帰るからemoji13

トリミングの下処理開始~emoji30

お昼になりましたemoji27
昨日に引き続き、ワンコの皆様からのご要望にお応えして、、、face02
本日ももぐもぐタイム~emoji38
休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!
既に常勤看板犬、スタンバイemoji14

休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!

休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!
サンチ&アニーemoji13
微笑みが素敵よ175

サンチ、やっぱり雨が降り出したよ~face08emoji02

休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!


休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!

休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!
メイケンポン~emoji32emoji33emoji34

休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!
モカ君をいじめる楓君160

休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!
いじめられっ子?モカ君159

休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!
午後は、モカ君のシャンプーですemoji06

休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!
モカ君、超可愛くなりました~face23
また楓君にいじめられちゃうかも、、、emoji04

案の定、、、face07
休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!
お店に来ようとするモカ君を、楓君が、意地悪してこさせないように睨んでいる156

Mが、サンチ、アニー、そして楓君を連れて帰宅すると、、、icon17
店内急に静かになりましたface02
休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!
モカ君、そろりと店内に出てきましたemoji09
今晩は、どうぞ、一人でゆっくりしてくださいねemoji13

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日出勤のサンチと、楓君が揃ったもんだから、、店内うるさいったらありゃしない!!
    コメント(0)