2020年11月25日

朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!

昨日告知した通り、開店前にやってきたのは、、、emoji04
ダップー?のハチャハチャマイク君face14

出勤してきたアニーを見つけると、、、156
早速始まっちゃいました~emoji09emoji10
楽しそうな運動会(かなり激しいface04

そこにでっかいMが迎えに行ってきたらぶ&こむぎ姉弟が到着しました~icon17
朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
にわか看板犬のマイク君が、アニーの真似をして、、、emoji04
「マイク君チェ~ック156
そして、こむぎ君を追いかけまわして、、、、emoji09

マイク君、トリミングの下準備開始~emoji30
朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
「ハア、ハア、ハア、、、face25
今いいとこだったのに、、、face25」(by マイク)
マイク君は、トリミングに来たのですよicon34
遊びに来るのは、また別の日にしなさいicon34

朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
そんなみんなの騒ぎをよそに、一人大人しいらぶちゃんface23
下処理始めましょう~emoji29

マイク君がトリミング中なので、退屈になったアニーちゃんface07
朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
「メイおばちゃんがもっているピコピコが、わたち、欲しいのemoji02
でも、メイおばちゃん、意地になってるのか、くれないのface12」(by アニー)

朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
「くれぬなら、くれるまで待とうピコピコを175」(by アニー)

アニーちゃんの粘りに負けて、ピコピコを渡したメイおばちゃんface03
そして、アニーの口に渡ったピコピコは、わずか5分で壊された、、、face07

朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
一人冷静ならぶちゃんをシャンプーしますemoji06

朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
ハチャハチャマイク君が、シャンプーに入りましたよ~emoji06

朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
らぶちゃん、耳を大きく横に広げて、、、161
はい、ポーズicon64
終了ですface23

朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
マイク君、トリミング終了しましたよ~icon12

朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
下では、アニーちゃんが、終わるのを今か今かと待っていました175
「マイク君、あ、そ、ぼ172」(by アニー)

トリミング終了後は、アニーに汚されると困るので、ママに頼んで早めにお迎えに来てもらいましたicon17
アニーも、マイク君も、遊べないで残念でしたface07
遊ぶのは別の日に来てねと約束しましたよemoji13

朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
こむぎ君の下処理をしちゃいましょう~emoji30

お昼のお楽しみ、もぐもぐタイムをしましょうemoji38
朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
すでに待っているのは、アニーとこむぎ君emoji13

朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
サンチ兄ちゃんから~face14

朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
メイケンポン~emoji32emoji33emoji34

朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
アニーちゃん~face23

朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
こむぎ&らぶちゃん~176175

みんなで美味しくいただいた後は、こむぎ君のトリミング開始ですemoji30
朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
シャンプー中ですemoji06

朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
こむぎ君、モヒカンがびしっと決まりましたemoji02
一見こむぎ君は怖そうですが、、、156
I LOVE ウィートンのお客様、黒いプードルの中で、一番気がやさしい子なんですface14
咬みつかないのは、こむぎ君だけ、、、だなemoji04

では、姉弟、可愛く仕上がったところで、お家に送りましょうねicon25

え~と、明後日は、次郎長親分がやってきますよemoji02
気難しい次郎長親分ですが、ちゃんとファンがいるんですよ175
だから、ファンの為に、告知しておこうと思いまして、、、emoji25
お楽しみに~emoji14


















朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
ダップー?のハチャハチャマイク君のママから、写真を送っていただきましたicon64
お家に帰ったマイク君、ぐったりだったそうです、、、face07
あれだけ遊べばね~face04
きっとアニーもそうだったことでしょうemoji13
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝もはよから、ハチャハチャマイク君がやってきた~!!
    コメント(0)