2020年08月30日

ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?

I LOVEウィートンホテルの朝ですemoji15
おいちゃんと、メイケンポンは、近くの山切公園までお散歩emoji09
ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
木の橋が、一部腐っていて穴が開いているface08
ちょっと恐々渡ってきましたemoji09

ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
散歩から戻って朝ご飯ですemoji27
メイポンが見守る中、完食です156

Mが、トリミングのお客様カール君と一緒に出勤してきましたicon17
サンチもアニーも、本日お休みのようですemoji13

ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
イングリッシュスプリンガースパニエルのカール君は、とっても大人しい子face14
ちっちゃい子(おいちゃん&ポン太)にかかってこられても、決してやり返さず、逃げているemoji04
下処理開始しましょう~emoji30

そこに、咬みつき姉妹ことモモ&はなちゃんがやってきましたよ~icon17
ママが、そこにいたおいちゃんを見つけ、、、156
「うちのはなに似ている~icon06」ってemoji02
確かに、言われてみればそっくりかも、、、155
後で、一緒に並んでみよう~emoji13

ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
妹はなちゃんから下処理開始~emoji29

ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
はなちゃん、シャンプーに入りました~emoji06

なんと、今日は、ここまで咬みついておりません~icon12

ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
モモ姉ちゃんの下処理を開始しましょう~emoji29

ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
解放されたカール君のチェックが始まりました~156
モモちゃん、固まっちゃったface08

ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
「あ~、びっくりしたわ~face25
大きな顔だったわね~face08」(by モモ)

ホントね、カール君お顔、でっかかったね~emoji02

ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
はなちゃん、シャンプー終了しました~face23

では、おいちゃんと並んでみましょうemoji02
ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
お互い眉間にしわを寄せて、ごたいめ~んicon06

ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
「おい、お前、おいらにそっくりだっていうけど、、、face07
おいらの妹かemoji04」(by おいちゃん)

ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
ポメラニアン×ペキニーズMIXのおいちゃんに対し、チワワのはなちゃんだから、、、face07
他人の空似みたいなもんですが、いやはやそっくりですね~face02
本当の兄妹みたいよemoji02

ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
カール君、シャンプーに入りましたよ~emoji06

ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
モモ姉ちゃん、終了ですemoji29
今日もいっぱいカミカミしましたicon52
はなちゃんは、咬みつかなかったよemoji13
咬みつき姉妹は解散して、はなちゃんは、おいちゃんの妹って呼ぼうかなemoji04

ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
カール君、すっきりと完成しました~emoji30
海に入っても、後始末が楽になると思いますよemoji02

お昼になりましたemoji28
ワンコのお楽しみ、もぐもぐタイムの時間ですemoji38
今日は、特別に、鹿肉ジャーキーをあげましょう175
ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
カール君、こっちにおいで~emoji14
近くに来ないとあげないわよicon34

ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
ちびワンズが怖いけど、いい匂いに誘われて、参加できたね~icon06

ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
カール君に威張るおいちゃんface18

ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
メイケンポン~emoji32emoji33emoji34

もひとつおまけに、カール君face14
ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
体が大きいんだもんねemoji02

おいちゃん、カール君を送ったら、、、icon25
今週のお仕事が、無事終了ですemoji02
まだまだ続いている残暑icon11
今週も、元気に頑張りましたemoji02

また来週も、よろしくお願いしますemoji14















  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルの御常連様おいちゃんには、チワワの妹がいた!?
    コメント(0)