2020年08月22日

アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)

Mがアニーちゃんと、ふたりだけで出勤してきましたemoji13
ここの所、火曜日と土曜日は、ホテルに宿泊するおいちゃんと一緒に出勤してくることが多かったので、なんか変な感じemoji04
サンチも今日はお休みだから、、、face04
アニーちゃんだけだときっと静かよね、、、emoji04

あさイチのお客様が到着しました~icon17
アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
体長、体重とも、ちょっと大きめTプードルのニコルちゃんですface23

アニーちゃん、「わたち、獲物、見っけた~161」とばかりに、ニコルちゃんを追いかけるemoji09
必死で逃げたニコルちゃんでありましたface03

じゃあ、身も細る運動したところで、トリミング始めましょう~emoji02

アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
ニコルちゃん、下刈り終わってシャンプーに入りました~emoji06

アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
ここに黒王様が、予定時間より遅れて到着されましたicon17
黒王様が寝坊したのかとママに尋ねたら、、、emoji04
「私の支度が間に合わなかったんです、、、face07」という事でしたface02

アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
黒王様、先ほどは、遅刻の理由を王様のせいにしましてすいませんでしたface04
大大大大嫌いな爪切り、今日も、大暴れなさった黒王様、シャンプーに入りました~emoji06

アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
黒王様、シャンプー終了しました~emoji02

アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
お帰りには、来た時とは別のお召し物に、着替えましょう179
スヌーピー柄、メイケンポンよりお似合いですよicon06

アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
シュナの燦太君が到着しましたicon17
アニーちゃんと、ひとっ走りしてきたので、こんな顔になっちゃっていますicon10
下処理始めましょう~emoji30

アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
ニコルちゃんの棒につかまるポーズ156
器用に棒につかまってるな~face08
こんなポーズする子はいなかったと思うけど、、、face07

アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
ニコルちゃんが、トリミング終了しました~emoji29
綺麗になったけど、スリムには見えない、、、face05

アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
アニーちゃんが待ってたよ~icon06
「ニコルちゃん、あそぼ~172」(by アニー)

アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
ママのお迎えを待つ間の黒王様199
こっそり一人で、足つぼマットに乗っていたemoji04
きっと「イッテエ~face25」っと思ったことでしょうface02

ニコルちゃんに時間がかかってしまったので、お昼の時間になっちゃいましたよ~emoji28
M&Mが、クルミそばを食べた後は、、、emoji04
ワンコの皆様のもぐもぐタイムですよ~emoji38
今日のメニューは、昨日に引き続き「蕎麦ぼうろ」ことおんくさんと、メザシですemoji02
なんかしょぼいかしらemoji04
アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
アニーちゃんに、おんくさん1粒emoji02

アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
メイケンポン~emoji32emoji33emoji34

アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
燦太君~face14

アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
ニコルちゃんもどうぞ~face23

アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
「でっかいMちゃん、わたちは、でっかいんだから、おんくさん1粒と、メザシ3匹じゃ、全然足りないです、、、icon34」(by アニー)
アニーちゃんは、朝ご飯をちゃんと食べてこなかったから、おなかが空いているんですよemoji02
「でへへ、そうだったface15」(by アニー)

ニコルちゃんがお家に帰り、午後のお仕事始めましょうemoji02
アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
燦太君のシャンプーですよ~

アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
燦太君、終了、、、、emoji30
だったのですが、、、face04
M曰く、「燦太君の耳の毛は、短い方が可愛いと思うemoji02
それをママに伝えると、、、
「短くしてくださいemoji30」というご返事icon30

という事で、、、face02
アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
こうなりました~icon12
この方が、ずっとシュナっぽくてかっこいいよ~175

では、思う存分アニーちゃんと遊んでくださいね~172

アニーちゃん、昨日はマイク君emoji02
今日は、燦太君emoji02
いっぱい遊んでくれる子が来てよかったね~175
















  • LINEで送る


Posted by M&M at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニーちゃん、連日遊び相手に恵まれる!?(昨日はマイク、今日は燦太君!)
    コメント(0)