2020年08月19日

サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?

I LOVEウィートンホテルの朝ですemoji15
おいちゃんと、メイケンポンは、杉山にある二宮金次郎さんの銅像まで歩いてきましたemoji09
サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
とても懐かしい感じが残っている場所です156
みんなも、金次郎さんにあやかって、勤勉になりましょう、、、emoji13
(みんなもというところは、でっかいMと置き換えて読んでくださいface07

散歩から帰ったら、朝ご飯ですemoji27
サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
おいちゃん、こんな怖い環境の中でも、負けずにご飯が食べられるようになりましたface02
一粒も残さず完食ですemoji02

トリミングのお客様をお迎えしますよface02
今日は、久々にサンチが出勤しているので、とてもうるさくなりそうですface04
サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
あさイチやってきたのは、だ~れだemoji04
アニーちゃん、チェ~ック156

サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
舌がちょろっと出ているチョコ君ですface16
(アニーちゃん、まだ後ろでチェックを続行中~161
チェックが長いな~face04
皮膚病がなかなか治らないので、今日も、サマーカット、丸刈りにしますよ~emoji30

サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
びっくり眼で登場したのは、チャップ&ムギ義兄弟の兄チャップ君face08
何をそんなにびっくりしているのかしらね~emoji04

サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
チョコ君、シャンプーに入りましたよ~emoji06

サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
下刈り終わったチャップ君も、シャンプーに入りました~emoji06

サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
チョコ君、サマーカット、丸刈り、終了しましたemoji30
すっきりしましたね~face02

サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
弟ムギ君の下処理に入りましょうemoji30
段々お兄ちゃんに似て、抵抗をするようになってきちゃいましたicon52

サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
チャップ兄ちゃんがお先に完成しました~emoji30
後は、ゆっくり休んでいていいですよicon06

ここでお昼になりましたemoji28
久々出勤のサンチをふくむ常勤看板犬とemoji14
ホテルのお客様おいちゃんとface14
トリミングのお客様ムギちゃんと(チャップ兄ちゃんは、ケージに引きこもりface04
一緒に、もぐもぐタイムを始めましょうemoji38

サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
自家製牛肉ジャーキーをいただきましょうemoji02

サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
ちっちゃいけれど、ものすごい食いしん坊ムギちゃんface16

サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
久々出勤で、リキが入って居るサンチface14

サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
メイケンポン~emoji32emoji33emoji34

サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
アニーちゃんface23

あっという間に、1袋完食しちゃいました~face08

では、午後の部スタートemoji02
サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
ムギちゃんのシャンプーに入りますemoji06

サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
ムギちゃん、トリミング終了しましたemoji30
今日も可愛くなりましたねface23
じゃあ、お兄ちゃんと一緒に、ママのお迎えを待っていてねemoji13

後ろにチョコっと、サンチが見えましたかemoji04

はい、これから、大物サンチをシャンプーしますemoji02
久々に出勤してきた目的の一つは、シャンプーだったのですface02
皮膚病がひどいサンチですが、今月に入ってまだシャンプーできていなかったのですface04

サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
「トホホ、、、face07
やっぱりな~face07
もぐもぐタイムで終わるわけなかったよな~face07」(by サンチ)

だからと言って、暴れて良いわけがないでしょicon34

サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
「僕サンチですface02
トリミングサロンの看板犬だからと言って、、、face04
決していい子とは限りませんface04
だから、皆さん、安心してください、、、face14」(by サンチ)

ママのお迎えを待つ間のチャップ&ムギ義兄弟emoji13
2匹でこんなことしていたface08
キッチンの中を覗いて物色中のムギ156
弟をけしかけているチャップemoji04


















  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンチ、久々の出勤は、シャンプーする為だった、、、!?
    コメント(0)