2020年04月26日

今週のお仕事、アニーちゃんの皆勤賞で無事終わり~!!

今日も穏やかないいお天気に恵まれましたemoji15
選挙があるせいなのか、お店の前も、いつも以上に人通りがありました156
そんな道行く人を見ては、ワンワンワン、、、face14
うるさいな~icon34と思ったら、、、emoji04
そう、今日は、サンチが休日出勤してきたんだったface08
アニーちゃんは、今週も皆勤賞を狙っていたので、もちろん出勤していますemoji13

ママ曰く「仲悪い姉弟ルパン&モカちゃん」がやってきましたよ~icon17
今週のお仕事、アニーちゃんの皆勤賞で無事終わり~!!
ルパン姉ちゃん175
前回は、体調不良でシャンプーをキャンセルしたので、3か月ぶりかな~emoji04
体に負担かけないように、なるべくスピーディーにやろうねemoji02

今週のお仕事、アニーちゃんの皆勤賞で無事終わり~!!
まずは、アニーちゃんチェック~161
「初めまして、わたち、アニーよicon06
ルパンちゃんっていうから、男の子かと思っちゃった~face08
よろしくねemoji13」(by アニー)

今週のお仕事、アニーちゃんの皆勤賞で無事終わり~!!
そして、弟モカちゃんにも、アニーちゃんチェック~161
「モカちゃんは、2回目よねemoji13
わたち、大きくなったでしょface02
前よりももっと早く、モカちゃんを追いかけちゃうかも、、、emoji09
だってモカちゃん、逃げてばっかりいるんだもんface07」(by アニー)

今週のお仕事、アニーちゃんの皆勤賞で無事終わり~!!
ルパンちゃん、ブラッシング終わって、シャンプーに入りましたよ~emoji06

今週のお仕事、アニーちゃんの皆勤賞で無事終わり~!!
モカちゃんも、下処理終わってシャンプーに入りましたよ~emoji06
2匹とも、爪が超伸びていて、、、icon15icon15
床に、コロンコロンと落ちましたicon15icon15
アニーちゃんが、食べようとしましたが、、、face08
今日は、慌てて止めましたicon52

今週のお仕事、アニーちゃんの皆勤賞で無事終わり~!!
ルパンちゃん、綺麗になりました~icon12
体調に気を付けて、またシャンプーに来てねemoji02

今週のお仕事、アニーちゃんの皆勤賞で無事終わり~!!
モカちゃん、可愛いおかっぱスタイルになりましたicon06

本日半日預かりの燦太君が到着しました~icon17

シャンプーするから、下処理しちゃいましょうemoji30
今週のお仕事、アニーちゃんの皆勤賞で無事終わり~!!
すでに、アニーちゃんと追いかけっこをしてきた燦太君ですemoji09emoji10
アニーちゃんにタジタジでしたね~face07

今週のお仕事、アニーちゃんの皆勤賞で無事終わり~!!
モカ&ルパンちゃんがお家に帰り、、、icon25
お昼になったので、まだパピーのアニーちゃんのお昼ごはんですemoji28
燦太君が、見守る中、完食ですemoji02

M&Mのお昼ごはんが終わったら、、、emoji28
皆さんお待ちかねのもぐもぐタイム~emoji38
今週のお仕事、アニーちゃんの皆勤賞で無事終わり~!!
「早くしてくれ~emoji02」(by 常勤看板犬&燦太)

今週のお仕事、アニーちゃんの皆勤賞で無事終わり~!!今週のお仕事、アニーちゃんの皆勤賞で無事終わり~!!
サンチ&アニーicon06

今週のお仕事、アニーちゃんの皆勤賞で無事終わり~!!今週のお仕事、アニーちゃんの皆勤賞で無事終わり~!!今週のお仕事、アニーちゃんの皆勤賞で無事終わり~!!
メイケンポン~emoji32emoji33emoji34

今週のお仕事、アニーちゃんの皆勤賞で無事終わり~!!
燦太君~176
これからシャンプー~emoji06

今週のお仕事、アニーちゃんの皆勤賞で無事終わり~!!
「美味しいもの貰った後は、シャンプーか、、、face07」(by 燦太)

今週のお仕事、アニーちゃんの皆勤賞で無事終わり~!!
燦太君のシャンプー終了しました~emoji02

ママのお迎えが来るまで、またアニーちゃんと遊んでいてね172
でも、もう汚さないでねicon34

夕方、ママのお迎えが来ましたicon17
燦太君、ちょっと前まではやんちゃで、いたずらっ子でしたが、ずいぶん落ち着きましたね~face02
お転婆アニーちゃんも、そうなるのかなemoji04

今週も、I LOVE ウィートン、無事にお仕事終了できましたemoji02
皆様に感謝ですicon06
ありがとうございましたemoji02
来週も、元気で頑張りましょうemoji13


















  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のお仕事、アニーちゃんの皆勤賞で無事終わり~!!
    コメント(0)