2019年03月29日

秋田犬テンちゃんのシャンプー、最短時間を更新!?

I LOVE ウィートンホテル宿泊中の楓君160
秋田犬テンちゃんのシャンプー、最短時間を更新!?
朝から、得意の謎のステップを踏んでいますicon24
1,2,1,2,1,2、、、、
でっかいMが喜ぶので、調子に乗ってやってくれているのかな~emoji04
(facebookには、動画を投稿していますので、見てくださいemoji25

そんな騒ぎをしているところに、本日のお客様が到着しましたface02
秋田犬テンちゃんのシャンプー、最短時間を更新!?
ヨーキーのチョコちゃんですface23
「私がチョコですけど、何かemoji04」っていうようなお顔してますface02

いつもチョコちゃんは、ハチャハチャしているので、、、face07
M&Mには、ハチャハチャ系女子と呼ばれていますemoji02
だけど、今日は、ちょっと大人しいemoji04
秋田犬テンちゃんのシャンプー、最短時間を更新!?
こんな爪切りをしている時もemoji29
いつもなら、もっとアクロバチックな格好になってしまうのだが、、、face07
今日は、普通~emoji13

秋田犬テンちゃんのシャンプー、最短時間を更新!?
シャンプーの時も、いつも立ち上がっている写真しかないのだが、、、、face07
今日は、普通に立っている~emoji13

秋田犬テンちゃんのシャンプー、最短時間を更新!?
チョコちゃん、終了しましたよ~emoji29
今日は、とってもいい子でしたよ~175
これが普通になってほしいんですけどね、、、face02

午後のお客様をお迎えしましょうemoji02
サンチのはとこ(?)、秋田犬のテンちゃんですface23
秋田犬テンちゃんのシャンプー、最短時間を更新!?
本当は、お婿さんの夢乃助君をシャンプー予定だったのですが、、、
夢乃助君、けがをしてしまったので、テンちゃんと、交代しましたemoji02

「私のはずじゃなかったのに、、、face03」(by テン)

テンちゃん、いきなりシャンプー台に入れられちゃいましたemoji02

秋田犬テンちゃんのシャンプー、最短時間を更新!?
テンちゃん、抜け毛が、超ひどいface08
お家でも、心配しちゃうくらい毛が抜けちゃったんだって、、、face07

本当に、毛が少なくなっている、、、face07

秋田犬テンちゃんのシャンプー、最短時間を更新!?
いつもなら長くかかるドライの時間も、これじゃあ早く終わりそうですface02

秋田犬テンちゃんのシャンプー、最短時間を更新!?
テンちゃん、シャンプー終わったよ~emoji06
1時間で終わっちゃたよ~emoji06
秋田犬シャンプーで、最短時間更新しちゃったみたいemoji02

秋田犬テンちゃんのシャンプー、最短時間を更新!?
はとこのサンチが、びっくりしていますface08
「テンちゃん、早くないemoji04
僕なんかシャンプーするとさあ、2時間はかかるよ~face07」(by サンチ)

時間はかからなくていいけど、、、face07
あまりにも毛が少なくなっちゃったので、ちょっと心配だな~face07
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

Posted by M&M at 18:31│Comments(0)お客様サンチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋田犬テンちゃんのシャンプー、最短時間を更新!?
    コメント(0)