2019年03月26日

サンチ、5歳の誕生日、おNEWのパソコン使い始めました~!!

今日は、サンチ5歳の誕生日ですemoji14
サンチ、5歳の誕生日、おNEWのパソコン使い始めました~!!
朝から、何となくそわそわしているみたいemoji04
でっかいMが、サンチに尋ねましたemoji02
「お誕生日祝いの御馳走は、何がいいemoji04
牛肉emoji04、鶏肉emoji04、豚肉emoji04、マグロemoji04
何を聞いても尻尾をビュンビュン降っていましたがface02
心なしか、牛肉の時のふり幅が一番大きかったようなので156
メニューは、ローストビーフに決定しましたemoji02
「サンチ、待っててね175

では、本日のお客様をお迎えしましょうemoji02
サンチ、5歳の誕生日、おNEWのパソコン使い始めました~!!
「次郎長君、いらっしゃいませ~173
今日、僕、誕生日なんだよemoji02
一緒にご馳走食べていくemoji04」(by サンチ)

サンチ、5歳の誕生日、おNEWのパソコン使い始めました~!!
次郎長君、今日のご機嫌はいかがですかemoji04
耳の具合が悪いみたいですね、、、face07

サンチ、5歳の誕生日、おNEWのパソコン使い始めました~!!
下刈りした次郎長君、シャンプーに入りました~emoji07
立たなくってもいいんですよface07

サンチ、5歳の誕生日、おNEWのパソコン使い始めました~!!
次郎長君、今日もモヒカンが背中まで決まりましたね196
お疲れさまでした~face24

お昼になりましたemoji27
次のお客様は、桃太郎君です176
次郎長君とは、モヒカンつながりですね~face02
サンチ、5歳の誕生日、おNEWのパソコン使い始めました~!!
ほかにも共通点ありますよ~emoji02
それは、何かといいますと、、、face07

サンチ、5歳の誕生日、おNEWのパソコン使い始めました~!!
桃太郎君、肛門腺絞り中~icon11
「僕と、次郎長君の共通点ってなんなのさ~icon34」(by 桃太郎)

あんまりいい事じゃないけど、、、face07
言っていいemoji04
「べつにface04」(by 桃太郎)

一つは、どっちもお耳を病んでいることface24
もう一つは、、、どっちもぱっくんしちゃうことface21

サンチ、5歳の誕生日、おNEWのパソコン使い始めました~!!
桃太郎君、今日も、モヒカンがばちっと立って、終了ですemoji30

サンチ、5歳の誕生日、おNEWのパソコン使い始めました~!!
サンチのお誕生会の準備をしますicon51

サンチ、5歳の誕生日、おNEWのパソコン使い始めました~!!
M&Mが、ハッピーバースデイを歌いました172
「そんな歌は良いから、、、face07
早く、肉を頂戴、、、emoji02」(by サンチ&メイケンポン)

サンチ、5歳の誕生日、おNEWのパソコン使い始めました~!!
みんな並んで、「よしemoji13」の合図を待っていますface02

サンチ、5歳の誕生日、おNEWのパソコン使い始めました~!!172
アッという間に完食しちゃいました~face08
これからも、サンチが元気でいられますように175

以上、本日初稼働のおNEWのパソコンで、書きました~emoji25














  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンチ、5歳の誕生日、おNEWのパソコン使い始めました~!!
    コメント(0)