2019年03月19日

みんなが元気じゃないと困るよね~!!

休み明け~face02
Mの調子がすぐれない、、、face07

だけど、ずっとご機嫌が悪かったパソコンが、何故かサクサク動いている、、、face08
いつも、どっちも元気じゃないと困りますねface02
Mも、明日は元気になるかなemoji04

では、本日のお客様をご紹介しましょうemoji02
らぶ(チワワ)姉ちゃんと、こむぎ(Tプードル)君ですよface23
みんなが元気じゃないと困るよね~!!
まずは、こむぎ君から始めましょう176

みんなが元気じゃないと困るよね~!!
らぶ姉ちゃんも、ブラッシングスタート175
今日も、らぶちゃん、とってもいいチワワちゃんですface23

みんなが元気じゃないと困るよね~!!
「僕だって~icon34」(by こむぎ)

いえいえ、こむぎ君は、良い子とは言えない、、、、なあface07

みんなが元気じゃないと困るよね~!!
「チェッ、そうか、、、emoji04」(by こむぎ)

大丈夫、そんなに悪い子じゃあないから、、、emoji13

みんなが元気じゃないと困るよね~!!
らぶちゃんが、シャンプーに入りましたemoji06

みんなが元気じゃないと困るよね~!!
こむぎ君、モヒカンがびしっと決まって終了です196

みんなが元気じゃないと困るよね~!!
らぶちゃん、今日もずっとお利口に立っていてくれましたねface02
お疲れさまでしたemoji02

みんなが元気じゃないと困るよね~!!
あらら、しょぼくれた表情で登場したのはルイ君ですface15
本日I LOVE ウィートンホテルにお泊りしますemoji02
今日は、シャンプーだけしますよ~emoji06

みんなが元気じゃないと困るよね~!!
下処理してルイ君、シャンプーに入りましたよ~emoji06

みんなが元気じゃないと困るよね~!!
ドライ、終了emoji02
明日、綺麗にトリミングしてもらおうね~emoji30

















先日お泊りした福太郎君がもってきていたのを見て、欲しくなってしまったでっかいMface02
アマゾンで注文したアヒル口輪(L)、本日届きました~173
早く使ってみたいでっかいM、、、face02

早速ルイ君に試着してもらいましたemoji02
みんなが元気じゃないと困るよね~!!
ちょっと大きすぎるみたいだけど、、、face07
装着したら、静かになったルイ君でしたface16

みんなが元気じゃないと困るよね~!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

Posted by M&M at 19:49│Comments(0)お客様ポン太
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなが元気じゃないと困るよね~!!
    コメント(0)