2018年12月18日

サンチのご町内のプードルご一行様、いらっしゃいませ~!!

休み明け~face02
I LOVE ウィートンホテルには、てつろう君が滞在中ですicon44
サンチのご町内のプードルご一行様、いらっしゃいませ~!!
2日間、メイケンポンと一緒に食べた成果が出ているかなemoji04
今朝は、一人でご飯食べてみよう162

てつろう君、遊び食いしなくなった~face08
黙々と食べていましたface02
お家でも、ずっと続くと良いね175

本日のお客様は、サンチの住んでいるご町内のプードルさん達ですよemoji02
(本日、サンチは、休みですface02face15
まずは、トム&ワンプー義兄弟face14
サンチのご町内のプードルご一行様、いらっしゃいませ~!!
ワンプー兄ちゃんface14
サンチのご町内のプードルご一行様、いらっしゃいませ~!!
弟トム君face15

では、始めましょう~emoji30
サンチのご町内のプードルご一行様、いらっしゃいませ~!!
下処理終わったワンプー兄ちゃん、シャンプー中ですemoji06

サンチのご町内のプードルご一行様、いらっしゃいませ~!!
弟トム君も、シャンプーに入りましたemoji06

ここで、もう1匹のプードルさんが登場ですemoji02
サンチのご町内のプードルご一行様、いらっしゃいませ~!!
かつて、『トリミングのお手本にしたい』と言わしめたハル君です176
この頃は、普通になっちゃいました(笑)face02

サンチのご町内のプードルご一行様、いらっしゃいませ~!!
ハル君が下処理している横には、ご近所さんのトム君が、、、emoji02

サンチのご町内のプードルご一行様、いらっしゃいませ~!!
ワンプー兄ちゃんが、可愛く仕上がりましたよ~face23

サンチのご町内のプードルご一行様、いらっしゃいませ~!!
続いてトム君も、モヒカンがばっちり決まりましたemoji13
どうかお正月まで、綺麗さをキープしてくださいねface02

サンチのご町内のプードルご一行様、いらっしゃいませ~!!
午後からハル君をシャンプーしますemoji06

サンチのご町内のプードルご一行様、いらっしゃいませ~!!
てつろう君も、シャンプーの準備を開始しますemoji02

サンチのご町内のプードルご一行様、いらっしゃいませ~!!
いつもは、お家でママが洗ってくれているんだってface02
全然怖がらなくって、えらいね~175

サンチのご町内のプードルご一行様、いらっしゃいませ~!!
ハル君が、すっきりと完成しましたemoji30
口開けてる写真しか撮れなかった、、、、icon64

サンチのご町内のプードルご一行様、いらっしゃいませ~!!
てつろう君、フワフワ、サラサラに仕上がりましたemoji02

サンチのご町内のプードルご一行様、いらっしゃいませ~!!
本日I LOVE ウィートンホテル宿泊のルイ君ですface16
せっかくだから、ブラッシングしましょうemoji02
ルイ君、そんな迷惑そうな顔しなくても、、、face04

サンチのご町内のプードルご一行様、いらっしゃいませ~!!
夕方のお散歩は、山切公園まで169170171
ルイ君と、てつろう君と2匹で行ってきましたemoji02











  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

Posted by M&M at 18:46│Comments(0)お客様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンチのご町内のプードルご一行様、いらっしゃいませ~!!
    コメント(0)