2017年12月31日

大晦日、6匹のワンコ、I LOVE ウィートンホテルは、大騒ぎさ!!

2017年も残りあと3時間足らずface08
いろいろあった1年が終わろうとしていますが
まだまだI LOVE ウィートンホテルは賑やかいぞemoji02

一昨日からお泊りしているごろうちゃん176
大晦日、6匹のワンコ、I LOVE ウィートンホテルは、大騒ぎさ!!
「僕の子と遊んでくれる子がいないんだよ~face03
つまんないな~face04」(by ごろう)

ごろうちゃん、大丈夫emoji13
今日ね、フレブルの女の子が来るわよface05
きっと、ごろうちゃんと遊んでくれるわよ175

「ホント、楽しみだな~175」(by ごろう)
大晦日、6匹のワンコ、I LOVE ウィートンホテルは、大騒ぎさ!!
昨日からお泊りしている福&雪ちゃんface15face18
「ごろうちゃんみたいな子が来るんだってemoji02
怖くないかな~emoji04」(by 福&雪)

そこに、フレブルのチョコちゃんがご来店icon17
大晦日、6匹のワンコ、I LOVE ウィートンホテルは、大騒ぎさ!!
「私、チョコよ、よろしくね~」(by チョコ)

そこに、マルプーの義兄弟プク&フクちゃんが到着
大晦日、6匹のワンコ、I LOVE ウィートンホテルは、大騒ぎさ!!
イヤ~、一時、店内大混乱face08

現在夕食も無事すんで、就寝時間になろうとしていますface02
どうか、皆さん、真夜中のパーティーはしないでくださいねemoji02

騒ぐのは、明日、新年になってからにしましょうねface02







  • LINEで送る


Posted by M&M at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日、6匹のワンコ、I LOVE ウィートンホテルは、大騒ぎさ!!
    コメント(0)