2017年09月24日

1週間のお仕事、無事終了しました~!!

こんばんはface02
日曜日の夜、ブログ更新していますemoji25
1週間のお仕事無事に終了して、ほっとしていますemoji13

さて、今日はどんなことがあったのか、ご紹介しましょうemoji02
1週間のお仕事、無事終了しました~!!
I LOVE ウィートンホテルの朝ご飯風景162
カンチ君(右端)、いつもフライングするんだから、、、icon34

1週間のお仕事、無事終了しました~!!
カンチ君、そんなに急いで食べてもお代わりはないのよicon52

シャンプーのお客様が来ましたよ~icon17
未だ仲良くなれないチワワ姉妹のもも&はなちゃんface05face05
1週間のお仕事、無事終了しました~!!
ちゃんと並びましょうよ~icon34
「いやicon34」(by もも&はな)

そんなこと言わずに、、、face07
1週間のお仕事、無事終了しました~!!
ちょっと無理やりくっつけてみたicon64

1週間のお仕事、無事終了しました~!!
お互い、腰が引けているもも&はな姉妹icon07

じゃあ、始めましょう~emoji02
1週間のお仕事、無事終了しました~!!
はなちゃんからシャンプーに入りましたemoji06
威張りのくせに、怖がり~face08

1週間のお仕事、無事終了しました~!!
はなちゃんが、ドライに入りました183
では、続いてももちゃんもシャンプーに入りましょうemoji06
1週間のお仕事、無事終了しました~!!
ももちゃん、痩せたみたいですemoji02
よかったね~face02

そこに飛び入り~emoji02
カフェご利用のパン君の爪があまりにも伸びていたので、、、156
即、カットしちゃおう~emoji30
1週間のお仕事、無事終了しました~!!
「僕、あんまりお散歩好きじゃないから、、、face04
爪が伸びちゃうんだよね、、、face04
あんまり伸びすぎちゃってますます歩けなくなっちゃった、、、face07」(by パン)

1週間のお仕事、無事終了しました~!!
爪が短くなり、ちゃんと歩けるようになったパン君emoji13
よかったねicon06

1週間のお仕事、無事終了しました~!!
はなちゃん、仕上がったようですemoji02

1週間のお仕事、無事終了しました~!!
続いてももちゃんも、つやつやに仕上がりましたicon12
また来月お待ちしていますねemoji02

ちょっと目を離すと、こんなことしていたカンチ君156
1週間のお仕事、無事終了しました~!!
夕方パパとママがお迎えに来てくれて、お家に帰りましたicon25

それで、今週のお仕事も無事終了emoji02
明日はゆっくり休んで、また来週に供えますface02
では、皆さん、おやすみなさいemoji14






  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1週間のお仕事、無事終了しました~!!
    コメント(0)