2022年04月14日

シンバ君のパパは、看板犬にモテモテで、シンバはマイクにぞっこん!?

昨日更新を怠り、、、face07
本日慌てて更新をするところでございます、、、icon10
申し訳ございません、、、face06

ここから昨日のI LOVEウィートンの様子でございますemoji02
シンバ君のパパは、看板犬にモテモテで、シンバはマイクにぞっこん!?
オープン前にやってきたのは、ダップー?のマイク君face14
ケンポンに襲われて、、、emoji33emoji34

シンバ君のパパは、看板犬にモテモテで、シンバはマイクにぞっこん!?
ケンポン、アニーに襲われて、、、emoji33emoji34emoji35

シンバ君のパパは、看板犬にモテモテで、シンバはマイクにぞっこん!?
ケンポン、サンチ、アニーにも襲われて、、、、face08

これだけ遊べば、ハチャハチャしないでしょうemoji04

シンバ君のパパは、看板犬にモテモテで、シンバはマイクにぞっこん!?
「ハアハアハア、、、face14
僕がマイクですemoji02
いっぱい遊びましたが、まだまだ元気ですemoji13」(by マイク)
では、下処理始めましょう~emoji30

シンバ君のパパは、看板犬にモテモテで、シンバはマイクにぞっこん!?
マイク君、下刈り終わってシャンプー中~emoji06
いつもよりハチャハチャしていない感じemoji04

ここにシンバ君が到着しましたicon17
ママが送ってきましたface02
看板犬、ちょっとがっかりface04
特にアニーちゃんが、がっかりしていますface03
シンバ君のパパは、看板犬にモテモテで、シンバはマイクにぞっこん!?
「シンバ君のパパこなかった、、、face03」(by アニー)

大丈夫、お迎えには、パパが来てくれるってicon06

シンバ君のパパは、看板犬にモテモテで、シンバはマイクにぞっこん!?
「みんな僕より、パパを待っているのかよ~icon34」(by シンバ)
サンチは、シンバ君と一緒にハモろうと、スタンバイしていますよ172

シンバ君のパパは、看板犬にモテモテで、シンバはマイクにぞっこん!?
「そう、じゃあ、早速、シャウトしちゃおうかなemoji04」(by シンバ)
その声に、待ってましたとばかりにサンチがハモります172
途端にうるさくなりましたface07
シンバ君、歌いながらシャンプー中~emoji06

シンバ君のパパは、看板犬にモテモテで、シンバはマイクにぞっこん!?
マイク君、トリミング終了~emoji30
今日は、顔バリ無しですよ

シンバ君のパパは、看板犬にモテモテで、シンバはマイクにぞっこん!?
シンバ君、抜け毛が取れてスッキリ~
綺麗になりました~icon12

トリミング台から下りたシンバ君、マイク君を気に入っちゃったみたいemoji04
かなりしつこく追い回すもんだから、普段泣かないマイク君が、ヒャ~ヒャ~言ってるicon06

シンバ君のパパ登場emoji02
シンバ君のパパは、看板犬にモテモテで、シンバはマイクにぞっこん!?
シンバ君パパのもぐもぐタイム~emoji38
常勤看板犬、大興奮icon06

シンバ君のパパは、看板犬にモテモテで、シンバはマイクにぞっこん!?
マイク君も、もぐもぐが欲しいのに、シンバ君がお尻を狙っているから可哀そうface04

シンバ君のパパは、看板犬にモテモテで、シンバはマイクにぞっこん!?
「シンバ君パパ~、助けて下さ~いemoji02」(by マイク)

一体シンバ君は、マイク君のどこが気に入っちゃったんでしょうね~emoji04





















  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンバ君のパパは、看板犬にモテモテで、シンバはマイクにぞっこん!?
    コメント(0)