2018年09月26日

怒らないナナちゃん、機嫌が良いの?それともどっか悪いの?

I LOVE ウィートン、昨日ミニミニ軍団が帰宅したので、久々に静かな朝を迎えましたface02

と思ったら、、、face08
ワンワンワン、、、、158
うるさいサンチの声ですemoji02
昨日、お腹を壊したせいか一日中元気がありませんでしたface04
今日は、元気になって出勤emoji02
ということは、うるさくなりそうです、、、、face07

スピッツファミリーチームがご来店ですemoji02
怒らないナナちゃん、機嫌が良いの?それともどっか悪いの?
怖~いママ、ナナちゃんですface23
「山椒はは小粒で、ピリリと辛い」って感じかなemoji04

怒らないナナちゃん、機嫌が良いの?それともどっか悪いの?
そして息子テンちゃんですemoji02

怒らないナナちゃん、機嫌が良いの?それともどっか悪いの?
こんな感じでスタートしますemoji29

怒らないナナちゃん、機嫌が良いの?それともどっか悪いの?
ナナちゃん、シャンプーに入りましたemoji06
何んと、ここまで、ナナちゃん、一回も怒っていませんface02
M&M,「今日は、ナナちゃん、機嫌が良いのかな~emoji04」なんて話しながら作業を進めましたemoji29

怒らないナナちゃん、機嫌が良いの?それともどっか悪いの?
テンちゃんも、シャンプーに入りましたemoji06
酷い恰好をお見せしております156
昨日のロン君と言い、、、
息子たちは、早く逃げ出したくてしょうがないみたいですface07

怒らないナナちゃん、機嫌が良いの?それともどっか悪いの?
ナナちゃん、終了ですemoji29

長いドライ中、ちっとも怒らなかったので、、、face14
M&M,逆にちょっと心配になり、、、face07
「ナナちゃん、どっか悪いのかな~emoji04
なんて心配をしてしまいましたface02

その後、ちゃんと3回怒りましたので、少しホッとしましたemoji04
いつものナナちゃんだ~175

怒らないナナちゃん、機嫌が良いの?それともどっか悪いの?
そして息子テンちゃんも、終了しましたemoji30
さらっさらですicon12
いつまでこの状態、持つかな~emoji04

少し時間があったので、ぶしょったいメイちゃんをカットしましょうemoji29
怒らないナナちゃん、機嫌が良いの?それともどっか悪いの?
健太、ポン太に顔を、べろべろ舐められてしまいこんなになっていますface25

そんなメイちゃんに、熱い視線を送るテンちゃん161
怒らないナナちゃん、機嫌が良いの?それともどっか悪いの?
あら、テンちゃん、さっきまでサンチのを追いかけまわして、耳をべろべろ舐めていたのに~icon34

ミニミニ軍団、ミニちゃんのスヌード着用写真が届きましたicon64
怒らないナナちゃん、機嫌が良いの?それともどっか悪いの?
ご飯の前で、固まっちゃうんだってface08
おかしいな~emoji04
うちでは、ちゃんとご飯食べたけどな~face07










  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

Posted by M&M at 17:19│Comments(0)お客様メイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒らないナナちゃん、機嫌が良いの?それともどっか悪いの?
    コメント(0)