2018年08月19日

でっかいM,明日から、イタグレロスになるかも、、、

ILOVEウィートンホテルの朝ですemoji15
大小合わせて7匹で、朝を迎えましたemoji14emoji13
ケンチ君、小太郎君は、昨夜泣いたので、、、face03
2回シンバルによる教育的指導が鳴り響きましたが、、、icon48
その後ピタリと静かになり、、、face08
でっかいM含め、みんな良い目覚めをすることができましたemoji02
でっかいM,明日から、イタグレロスになるかも、、、

では、トイレが済んだら朝ご飯にしましょうemoji28
でっかいM,明日から、イタグレロスになるかも、、、
7つのお皿を間違えないように置いて、、、162
どうぞ召し上がれ~emoji02
時折よその子のご飯と交換会をしたりして、無事終了emoji13

では、トリミングのお客様をお迎えしましょうemoji02
でっかいM,明日から、イタグレロスになるかも、、、
Eコッカーのミルクちゃんface05
下処理をしちゃいましょう~emoji29

でっかいM,明日から、イタグレロスになるかも、、、
シュナのモモちゃんface05
イタグレ軍団から、スカウトが来ちゃいそうよ176

でっかいM,明日から、イタグレロスになるかも、、、
ミルクちゃんのシャンプーに入りますemoji06

でっかいM,明日から、イタグレロスになるかも、、、
モモちゃんも、シャンプーに入りましたemoji06

でっかいM,明日から、イタグレロスになるかも、、、
モモちゃんが、イタグレ軍団に奪われないようにケンポンがお守りしていますemoji04

でっかいM,明日から、イタグレロスになるかも、、、
ラブリーなシュナ路線を進むモモちゃんですface23
今日も可愛く終了です175

でっかいM,明日から、イタグレロスになるかも、、、
河童emoji04
emoji04
いえ、その正体はポン太ですが、、、emoji34
なんでそんなところにいるのよicon34

お昼のモグモグタイムが済みましたemoji38
では午後のお客様をお迎えしましょうemoji02
チワワの噛みつき姉妹モモ&ハナちゃんface05face05
あら、今日は、女の子ばっかりね~175
でっかいM,明日から、イタグレロスになるかも、、、
妹ハナちゃんから、始めましょう169

でっかいM,明日から、イタグレロスになるかも、、、
ハナちゃん、シャンプーに入りましたよemoji06
なんとハナちゃん、噛みつきませんemoji02

でっかいM,明日から、イタグレロスになるかも、、、
ハナちゃん終了emoji29
本日ハナちゃん、噛みつき姉妹から脱退ですemoji09
卒業だね、偉かったね~icon12

では、姉妹の姉はどうでしょうかemoji04
でっかいM,明日から、イタグレロスになるかも、、、
モモちゃん、換毛期face08
抜ける抜ける、、、156

でっかいM,明日から、イタグレロスになるかも、、、
モモちゃんは、グループ存続したいようなのですが、、、face07
一人になってしまったので、ただの噛みつき姉ちゃんになってしまいましたよface03
でっかいM,明日から、イタグレロスになるかも、、、
モモちゃん、終了ですemoji29
次回は、噛みつき姉ちゃんと呼ばれないように頑張ってくださいemoji02

でっかいM,明日から、イタグレロスになるかも、、、
最後になりましたが、ミルクちゃんを仕上げしましたemoji29
ケンチ君が、こっそり見ています156
こんなところは、サンチにそっくりですね173

そして、ケンチ君が帰り、、、icon25
ロングステイしたイタグレ軍団が帰り、、、icon25
残るはミニミニ軍団の3匹emoji02
楽しくやろうね~172

でっかいMは、明日からイタグレロスに陥るかも、、、ですface07












  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でっかいM,明日から、イタグレロスになるかも、、、
    コメント(0)