2018年07月17日

今日は、大地の1周忌でした!

7月17日は、I LOVE ウィートンにとって忘れられない日ですface01
大地の命日ですemoji01
そして、今日は、1周忌にあたります175
昨日、日中どうぶつの森で行われた盂蘭盆会に行き、亡くなったレオン、大地、他のみんなに会ってきましたemoji01
そして夜には、巴川灯ろう祭りに、参加してきましたicon12
今日は、大地の1周忌でした!
灯ろうに、思い思いの文字を書きこみます175

今日は、大地の1周忌でした!

巴川に到着icon17
長い列に並びましたemoji02

今日は、大地の1周忌でした!
暗くなったころ、丁度順番が来ましたface02
目印にリボンを付けたけど、すぐにわからなくなってしまいました151

また来年、お盆に帰ってきたレオン、大地の霊をここに流しに来てあげようと思いましたicon12

今日は、大地の1周忌でした!
さて、この写真の真ん中にいるのは、誰でしょうemoji04

I LOVE ウィートンホテルのご常連さん、ルパン&モカちゃんですemoji02
日曜日夜から、滞在中ですicon44

今日は、大地の1周忌でした!
モカちゃんが、あまりにもぶしょったいから、、、face07
ちょこっと綺麗にしよう~emoji30

今日は、大地の1周忌でした!
そんなところに、お客さんが来たみたいemoji04
看板犬が鳴きだしましたface03
モカ&ルパンちゃんまで一緒に、歓迎の儀式の準備態勢emoji04

今日は、大地の1周忌でした!
やってきたのは、オレオ君でした176
ん、ぶしょったくなっていないemoji02
これぐらいの間隔で来てくれると、ずっと綺麗でいられるね~emoji13

今日は、大地の1周忌でした!
下処理して、シャンプーに入りましたemoji06

今日は、大地の1周忌でした!
今日も可愛く完成ですemoji30
次の予約も入れてくれたので、良かった~176

魚河岸シャツを取りに来たMさんファミリーemoji02
急きょ、ランチを召し上がることになりましたemoji28
ママは、先日お届けした魚河岸チュニックを着ていましたよ181
今日は、大地の1周忌でした!
白いパンツに合わせていて、とってもお似合いでした~175
(残念ながら、写真を一枚も撮れていませんface07

今日は、大地の1周忌でした!
午後のお客様、サンチのいとこ、秋田犬のてんちゃんですface05
なんか、体がしっかりしてきたみたいemoji04

今日は、大地の1周忌でした!
ドックバスで、ブラッシングしちゃって、、、、face07
シャンプーに入りますemoji06

今日は、大地の1周忌でした!
下にちょろちょろしているちっこいのが気になるてんちゃんemoji04

パパが、早くお迎えに来ちゃったので、あとは、バタバタしてしまいこれまた画像が残っていませんでしたface07
重ね重ね、申し訳ありませんでしたface06

今日は、大地の1周忌でした!
大地の最初の子、シータちゃんちから、お花が届きましたemoji49
大地もきっとお空の上から見ていることでしょう156
ありがとうございました175





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、大地の1周忌でした!
    コメント(0)