2018年06月23日

M&M,体調を整え、アンディ君に取り組みました!!やったぜ~!!

昨日から、I LOVE ウィートン合宿に参加していたてんてんちゃんface23
昨夜は、ぐっすり寝てくれましたface02
良い子だね~icon12
だけどな~、一つ難点は、おしっこ漏らしなんだな~icon11
せっかくマイトイレを持ち込みしてきたのにね、何故かマイトイレには見向きもせずに、、、
床に世界地図を描いていましたねicon11
M&M,体調を整え、アンディ君に取り組みました!!やったぜ~!!
朝のお散歩風景ですemoji02
雨が降らないうちにイケて良かった~face02

M&M,体調を整え、アンディ君に取り組みました!!やったぜ~!!
朝ご飯もあっという間に、完食

次回の合宿への課題は、トイレだねicon11

さて、本日のトリミングのお客様は、ゴールデンドゥードゥルのアンディ君face14
M&M,体調を整え、アンディ君に取り組みました!!やったぜ~!!
今日の為に、昨日は早めに就寝したM&Mですemoji02
さあ、頑張りましょうねemoji13

前回の全身フエルト状態に比べたら、ずっとブラッシングが出来ていますicon12
M&M,体調を整え、アンディ君に取り組みました!!やったぜ~!!
それでも、下処理には2時間かかっていますemoji13

M&M,体調を整え、アンディ君に取り組みました!!やったぜ~!!
脚の毛玉は、強敵です158
なかなかほぐれないface07
ほぐれても、すぐにまたもつれちゃうface03
ここでいったんトイレ休憩をとりましょうemoji06

M&M,体調を整え、アンディ君に取り組みました!!やったぜ~!!
ようやく、ようやく、シャンプーに入れましたemoji06

M&M,体調を整え、アンディ君に取り組みました!!やったぜ~!!
アンディ君、トリミング終了しましたemoji30
今回は、お手入れが少し楽になるように短めにカットしましたemoji30

ママさん、これでも、お手入れが出来ないようでしたら、、、emoji04
アンディ君の毛がだんだん短くなりますよ~emoji30(まるで脅しですね158

M&M,体調を整え、アンディ君に取り組みました!!やったぜ~!!
アンディ君のトリミングを、ぼ~っと見つめる父娘emoji33emoji32
「わたちたちは、同じMIX犬でも、トリミングが楽ちんで良かったわ~175」(by メイ)
「アンディ君は、体が大きいから、大変だな~173」(by 健太)

お家に帰ったてんてんちゃんのパパから写真が届きましたicon64
M&M,体調を整え、アンディ君に取り組みました!!やったぜ~!!
すっかりパパに甘えているみたいですね175
またウィートン合宿に参加してねemoji02




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

Posted by M&M at 20:45│Comments(0)お客様健太メイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M&M,体調を整え、アンディ君に取り組みました!!やったぜ~!!
    コメント(0)