2018年01月20日

サンチが居ないから、メイケンポンがお先に試着!

でっかいM、復活2日目emoji13
昨日よりも、より汚いものが見えるようになってしまった156
自分の顔然りface07
自分の部屋然りface07
I LOVE ウィートンのそこかしこ然り、、、face08

全く暮らしにくくてしょうがないface03
早くこの状態に慣れなくては、、、emoji02

では、キーボードの埃が見えるようになってしまったパソコンを使って、更新開始しますemoji25

本日のお客様をご紹介しましょうemoji02
サンチが居ないから、メイケンポンがお先に試着!
いつも口を開けている写真しか撮れないモカ君face21

サンチが居ないから、メイケンポンがお先に試着!
モカ君の頼れるお姉さん、ルパンちゃんface23

サンチが居ないから、メイケンポンがお先に試着!
珍しくモカ君の、口を閉じた写真撮れた~icon64
只今シャンプー中ですemoji06

サンチが居ないから、メイケンポンがお先に試着!
ウサギのような耳になっているルパンちゃんemoji32

サンチが居ないから、メイケンポンがお先に試着!
モカ君、終了emoji30
やっぱり口開いてるじゃんemoji02

サンチが居ないから、メイケンポンがお先に試着!
ルパン姉ちゃんも終了ですface05
真っ白な卵のような仕上がりですemoji29

ここにアズールさんが、新作を届けに来てくれました179
サンチ、テラちゃんが不在なので、メイケンポンが、お先に試着しましたemoji02
サンチが居ないから、メイケンポンがお先に試着!
みんな、どうemoji04
着心地は、いかがですかemoji04

サンチが居ないから、メイケンポンがお先に試着!
「デブに、ボーダーは似合わないんじゃないのかいicon34」(by ポン太)

確かに、、、face04
でも、ポン太は、もうデブじゃないでしょemoji04

サンチが居ないから、メイケンポンがお先に試着!
「わたちのお洋服には、羽が生えてるの173
テラちゃんにも、付いているんだって173」(by メイ)

サンチが居ないから、メイケンポンがお先に試着!
「僕のは、重ね着風になっているんだぜemoji02」(by 健太)

明日、サンチとテラちゃんが着たところを見たいね172

午後のお客様は、ご近所さんのキラちゃんですemoji02
サンチが居ないから、メイケンポンがお先に試着!
こうしていると、とっても大人しそうなのにね、、、face02

キラちゃん、キレると、怖いんですface08

サンチが居ないから、メイケンポンがお先に試着!
なだめて、なだめて、、、face02

怒って、怒って、、、、icon34

サンチが居ないから、メイケンポンがお先に試着!
最後は、笑顔で終了ですface02
こうしていると、大人しげなんですけどねemoji02







  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事画像
I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!!
シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、?
男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!?
クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!!
メリークリスマス
しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 I LOVEウィートン、1年間のお仕事が無事終了しました!! (2022-12-29 21:01)
 シンバ君、今日はサンチ不在で、ソロ活動ですか、、、? (2022-12-28 20:38)
 男の子からも、シャンプーからも逃げたかったアニーちゃん!? (2022-12-27 19:59)
 クリスマスにサンタ(燦太君)がやってきて、1週間のお仕事が無事終了~!! (2022-12-25 20:08)
 メリークリスマス (2022-12-24 19:58)
 しゅしゅ君も、スピッツファミリーの一員みたい!? (2022-12-23 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンチが居ないから、メイケンポンがお先に試着!
    コメント(0)