2017年11月21日

こんな良いお天気なんだから、、、出掛けなくっちゃ!!

こんばんは~face02
今日は、とってもいいお天気でしたねemoji15
この天気を無駄にしたくないよねemoji13
幸いにも(?)I LOVE ウィートン、お仕事が暇face07
だったら、思い切ってお出掛けしちゃおうemoji02

行先は、Mお勧めの長泉町にあるクレマチスの丘周辺196
銀杏並木が、黄色く色付いてとっても綺麗173
ツリーハウスというカフェでランチemoji28
こんな良いお天気なんだから、、、出掛けなくっちゃ!!
インスタ映えなる写真はどうしたら撮れるのかemoji04

こんな良いお天気なんだから、、、出掛けなくっちゃ!!
料理だけの写真を撮ろうとしてもface07
どうしても犬を入れたくなっちゃうサガface08

こんな良いお天気なんだから、、、出掛けなくっちゃ!!
サンチの後ろに立っているのが、井上靖像156

こんな良いお天気なんだから、、、出掛けなくっちゃ!!
デジカメの設定変えてみたicon64
ベストフェイスという設定にしたけど、、、face02
看板犬リーダー、これベストフェイスemoji04

こんな良いお天気なんだから、、、出掛けなくっちゃ!!
野外劇場ステージで、パチリicon64
バックの銀杏が、綺麗だね~173

こんな良いお天気なんだから、、、出掛けなくっちゃ!!
ここはどこかと言いますと、、、emoji04
吊り橋に上る階段でありますicon14
健太は、ココから転落しましたicon15

そのあと、吊り橋上で固まってしまいまして、、、158
でっかいMに抱っこして、向こう岸まで進み、、、face08
帰りは、意を決して、自力で渡ってきましたface02
情けないリーダー健太でありましたface03

帰り道新東名沼津パーキングにあるドックランで遊ぶ172
こんな良いお天気なんだから、、、出掛けなくっちゃ!!
「Mちゃん、僕とだれも遊んでくれないよ~face03」(by サンチ)

お友達は居たでしょicon34
サンチが、尻尾が駄々下がりして、逃げ回っていたんじゃなかったemoji09

こんな良いお天気なんだから、、、出掛けなくっちゃ!!
メイは、人が持っているピコピコボールが欲しくて、うるさかったね~icon46

こんな良いお天気なんだから、、、出掛けなくっちゃ!!
ポン太は、でっかいMの傍を離れないface04

こんな良いお天気なんだから、、、出掛けなくっちゃ!!
健太とポン太は、サンチがいじめられていると勘違いして、よその子に吠えたてて、、、icon34
サンチは、大きい子と遊ぼうとしているんだから、、、icon34

こんな小さいおっさん達が過保護にするから、サンチがいつまでも、独り立ちできないんじゃないのemoji04






  • LINEで送る

同じカテゴリー(看板犬)の記事画像
まめ太君とハモっただけじゃパワーが余っているサンチは、、、?
シンバ君のパパは、看板犬にモテモテで、シンバはマイクにぞっこん!?
昨日と今日のI LOVEウィートン!!①
「アクアちゃん、お姉ちゃんがいて、良いな~!わたちも欲しい~!」(by アニー)
I LOVEウィートンの1週間、無事に終わりましたよ~!!
大人し~い女の子だけかと思ったら、、、ハチャハチャ娘がいたね、ニコルちゃん!!
同じカテゴリー(看板犬)の記事
 まめ太君とハモっただけじゃパワーが余っているサンチは、、、? (2022-05-10 17:03)
 シンバ君のパパは、看板犬にモテモテで、シンバはマイクにぞっこん!? (2022-04-14 17:55)
 昨日と今日のI LOVEウィートン!!① (2021-01-26 17:54)
 「アクアちゃん、お姉ちゃんがいて、良いな~!わたちも欲しい~!」(by アニー) (2020-04-30 20:54)
 I LOVEウィートンの1週間、無事に終わりましたよ~!! (2020-04-19 21:45)
 大人し~い女の子だけかと思ったら、、、ハチャハチャ娘がいたね、ニコルちゃん!! (2020-04-11 20:22)

Posted by M&M at 20:00│Comments(0)看板犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな良いお天気なんだから、、、出掛けなくっちゃ!!
    コメント(0)